メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

転スラ アニメ 知ってる人集まれと言いたい

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「転スラ アニメ 知ってる人集まれと言いたい」-1

「転生したらスライムだった件」」面白かったね

WideWood Mariage「転スラ アニメ 知ってる人集まれと言いたい」-2

メインカウンセラーは、属に言う「アニメオタク」。
「映画鑑賞」も大好き。

そんな人同士を結びたいと思っています
いろんなジャンルあるけど、ハマったら最強ですもんね。
ちょっと前に流行った、『転生したらスライムだった件』です。

 

転スラの走りですよね。すぐハマって 大人見しました。

テンポ良くって、ストーリー予測の上行ってて、面白かった。

スライムはドラクエのスライムよりも100倍可愛くって、スキルとかはチート級に激強ってギャップが癖になりました。


「転生したらスライムだった件」 画像もこちらから
https://www.ten-sura.com/anime/tensura


設定が凄い。可愛い。笑える。
ここから 転スラブームになったんですが、その後の似たようなのをいろいろ見ました。

ここは、さきがけなので、意表ついてる設定 とっても良いわ。

何よりとにかく前向きで、今出来る事考えて、やってみる。

行動力、素晴らしい。

この行動力こそ、幸せをゲットできる秘訣ですよね。

 

-------


結婚したら 楽しみもアニメや映画の話もして、共感して幸せになって欲しい

『ワイドウッドマリアージュ』で探すなら、同じ感性を持つ人をつなげたい。

同じアニメが好きなだけでも、話が広がりますもんね!
アニメ好きで、お互い知らないアニメでも話して見出して意見を合わせたら、世界広がります。

*****
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。相談でもなく雑談でもいいです。

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案