メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「五等分の花嫁」は、とにかく可愛い

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「「五等分の花嫁」は、とにかく可愛い」-1

『五等分の花嫁』も可愛いの好きな人にはたまりませんね

WideWood Mariage「「五等分の花嫁」は、とにかく可愛い」-2

メインカウンセラーは、属に言う「アニメオタク」。「映画鑑賞」も大好き。

そんな人同士を結びたいと思っています。いろんなジャンル あるけど、ハマったら最強ですもんね。今日のお薦めは、『五等分の花嫁』(ごとうぶんのはなよめ)。


映画のサイトから 画像利用してます

https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/


『五等分の花嫁』は、春場ねぎによる漫画作品。『週刊少年マガジン』で掲載され、アニメになり、映画にもなりました。
実は、アニメしか見ていません。映画も評価いいので、見たい!

とにかく「花嫁さん」になりたくなりますよ---

風太郎と五つ子の恋模様のお話で みんなそれぞれ可愛いくって、胸キュンキュンになります。映画では、一人を選ぶのです。恋人と見に行って欲しいなぁ

「結婚相談所」の中に 映画はパスって言ってる所ありますが、私は、感性合わせに ぜひ行って欲しいです。ある程度の仲になってからでもいいので、いろんな意見でるだろうけど、そこで、アニメや映画の考え方 わかると思うのです。だって、一緒に生活するのに、感性合わないと無理ですもんね。


良く映画見に行きます。結構流行ってるのは、行きます。
最近は、福山さん主演の【ガリレオ】シリーズの劇場版第3弾『沈黙のパレード』とトム・クルーズ主演の『トップガン マーヴェリックですね。

『トップガン マーヴェリック』は、 IMAXデジタルシアター で再度見たいって言ってて、見たいのは、たくさんあるんだけど、なかなか日程が合わない。 

旦那様とばかり行きますが、見た後は、感想述べたり、泣いた所や笑った所 確認してます。だんだんと洋服の好みも合い、考えてること合ってくるからか? 顔も似て来てるかも?

結婚したら 楽しみも合えて、幸せ満タンになって欲しい。

『ワイドウッドマリアージュ』で探すなら、同じベクトルの向きの人をつなげたい。

同じアニメが好きなだけでも、話が広がりますもんね!


*****
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。相談でもなく雑談でもいいです。

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案