メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

メインカウンセラー 61歳の誕生日

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「メインカウンセラー 61歳の誕生日」-1

日々感謝して誕生日を過ごしております

WideWood Mariage「メインカウンセラー 61歳の誕生日」-2

メインカウンセラーは、本日61歳になりました。

50歳位から、本当に11年の早い事を実感しています。


最近、顔というか?顔つきが、変わったかも? 自分でもわかる位なので、良くなって来てるんですね。本当に、「幸せ満タン」なのです。

写真は、ルナ君買い出した頃なので、9年前位で、顔つき違うわ。


コロナ禍になって、旦那様はテレワークで、月に数回の会社と数回のゴルフ以外は、100%べったり家にいます。私には、楽ちんで『感謝の日々』です。

 

よく、テレワークになって、ご飯の心配や家事で揉める人多いと聞きます。ですが、私は、居てくれる方がラッキーなのです。前々から自宅で一緒に仕事してた時期もありました。


現在、朝は、飲物だけで、お昼も外食以外は、ほとんど食べない生活です。夕飯の心配だけですで、洗濯は、私ですが、後は結構家事やってくれます。長毛の猫がいるので、お掃除は必然。「ダスキンモップ」よくかけてくれます。何も言わなくてもやってくれます。


何言っても怒らないし、お出かけもお伺いを立ててくれます。これ実は、結婚当初の教育の賜物なのです。まだラブラブな頃に「こうしてくれたらいいな!」「こう言ってくれたらいいな!」と細かく指示。それも何度も。その結果なのですよ!

素材が良かったので、納得して今に至ってる事も大きいかも?

医学の進歩で 100歳も結構聞きます。まだまだ人生あります。


この幸せ 『運と縁のおかげ』ですね。


あなたにも幸せの波 届きますよーーーに💛

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案