メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

今日は、メインカウンセラーの32年目の結婚記念日

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「今日は、メインカウンセラーの32年目の結婚記念日」-1

今日は、32年目の結婚記念日です

WideWood Mariage「今日は、メインカウンセラーの32年目の結婚記念日」-2

平成2年の915日に結婚しました。

あの頃は、30歳前の結婚が当然と言われ続けてましたので、誕生日が、27日なので、なんとしても28歳の内にと結婚したのです。

日にちへのこだわり、結構必死でしたね。


結婚式当日は、台風で電車が止まる騒動もあり、当然ホテルの予約してましたが、大騒ぎして寝てしまう輩が続出してしまい、仕方なく私達は、アパートに戻りました。

思い出話を最近していますが、懐かしいわー。


若い頃は、いろいろありました。

大喧嘩した事ないけど、一方的に私が怒ると言う事は、結婚当初は、ありましたね。

32年もいると、超仲良くなりますね。

今は、「痒い所に手が届く」状態です。

 

今は、私にとって【最高のダーリン】です。2人の時は、【ダーリン】です。

ちなみに私は、【ハニー】と呼ばれ 15年位かな?

息子がいてもそう呼んでいて、違和感ないのが、もしかして凄いかも?


金銭面では、おんぶに抱っこ状態ですね。【愛と感謝】しかないですね!

私にとって結婚は、【絶対お薦めします】と言えます。

なぜなら、こんな幸せ、他の人にも分けてあげたいからですね。

日本人は、口に出さない人多いですが、『愛してるよダーリン』です。

これからも仲良く年とって行きたいですね。


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案