メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

健康を保つなら「健康診断」と「高級卵」

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「健康を保つなら「健康診断」と「高級卵」」-1

自分の身体の弱い所を知って、健康維持したい

WideWood Mariage「健康を保つなら「健康診断」と「高級卵」」-2

メインカウンセラーは、60歳で、その旦那様は、62歳です。その62歳の血液データです。この所で、何十年かぶりの尿酸値が正常値と言う、最高に嬉しい値が出ました。
見てもらうとわかりますが、すべて正常値。

この間の人間ドックでは、8.1でした。

健保組合から紹介状持って、1ヶ月、薬のみでなんと、6.6(ピンクの▼の所)となり正常値。<尿酸値の男の正常値(3.47.0)>6.0まで下げるそうです。

ほぼ毎日お酒、飲んでますが、腎臓も肝臓も正常値です。

昔は、『尿管結石』に良くなりました。何より弱い所でしたね・

亡くなった旦那様のお父さん、『痛風』でしたので、「遺伝だから仕方ない」と諦めていました。ところが、良い薬出ていてビックリしました。

よく

院行くと病気にされてしまう。と言うのを聞きます。

確かにそうだけど、自分の弱い所を知るのは、大事です。

60歳になると 弱い所が痛んだりしてきます。

前回の人間ドックの血液データより 値が良いんですよ。

何が良かったのか?考えられるのは、高級卵だと思います。

今、ゴルフの度に地方に言ったら 有名な高い卵をゲットしています。

大体、45円/個 位のをほぼ毎日、食べてます。

さすがに 200円/個は、食べたけど、美味しいけど高くて続けられない。

気を付けて高級卵にしてから、血液データが、凄く良くなってるのはないかと思います。

スーパーに並んでる卵って味しないけど、高級卵は、まず「黄身の味違い」次に「白身」次に「黄身も白身も美味しい」になりますね。

家は、「高級卵食べる事」続けて行きたいと思います。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案