メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

私のモットー【愛と感謝】です。

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「私のモットー【愛と感謝】です。」-1

【愛と感謝】の日々で、幸せな結婚生活、もう32年。

WideWood Mariage「私のモットー【愛と感謝】です。」-2

先日紹介した、井上裕之 先生の書籍「人生を自由にしてくれる 本当のお金の使い方」の中にこんな時期もあったな・・・と振り返ってみました。

 

「お金に不安がない」

・健康(食事・睡眠・運動 など)

・教育(キャリアアップ・スキルアップ・社員教育)

・貢献(社会貢献・人に役に立つ)

・感謝(お礼の気持ち・大切な人への贈り物)

・経験(新しいチャレンジ)

見た目の良さ

    笑顔

    清潔さ

    元気さ

 

――――
今は、お金の心配ありません。私も(株)ワイドウッド 代表取締役だし、旦那様も

浅草のIT企業の代表取締役してます。息子も働いていて、困らなくなりましたね!

中国の老子の言葉で「授人以魚不如授人以漁」の言葉の訳です。

意味は

「飢えている人に魚をとってあげれば、一日は食べられるけれど、魚のとり方を教えれば、彼は一生食べることができる」と。そう思います。


自営なので、働けば良いと思ってるのは、強味ですね!

基盤は、旦那様あっての事なので。日々「愛と感謝」を唱えてます

最近言わなくなったけど、数年 夜「愛してる」と言ってました。

その時の運が、今をなしているのかも・・・

今日は、これから「二人ゴルフ」初めてのコースです。

スコアより、景色とコース楽しんで 刺激をたくさんもらってきます。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案