メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

綺麗になる努力として、脱毛器買いました

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「綺麗になる努力として、脱毛器買いました」-1

昔から欲しかった脱毛器購入。マメなメンテナンスが必要です

WideWood Mariage「綺麗になる努力として、脱毛器買いました」-2

提携してるエステのお店に相談。

どちらも『ムダ毛ケアしながら、美肌ケアできる家庭用光美容器』です。

一番の押しは、写真右の 「DR.HOME 0」定価107,800円 でした。

これも体験させてもらいました。

https://www.tiffanycosme.co.jp/dr-home0_green/

 

買ったのは、左のMTG ReFa(リファ) ビューテックエピ 定価30,000

こちらは、営業マンさんが来てくれて、体験と説明受けました。

 

https://www.mtgec.jp/shop/pages/event_refa_epi.aspx

決め手は、「AUTO」モードがあり、勝手に連続照射してくれます。

後、初心者向けで、痛くない所かなぁ。お安いしね。


脱毛器は、続けて使うしかないみたい。

続けられなかったら 「エステサロン」通って 永久脱毛するですね。

これだと通う手間とお値段かかるけど、綺麗に隅々まで、できます。
男性も 髭とか濃いより あまりない方が スッキリしてますよね。


今は、VIO まですべてやってくれます。

笑い話ではないけど、60歳過ぎたら、『介護護脱毛』の為とか言われ納得しました。自分も介護の人の為にも 毛はない方がいいですもんね!

 

最近は、男女問わず、「頭と眉毛以外の手は、いらない」風習ですね。確かに 毛がない方が、嫌な臭いしないし、清潔だわ。

 

昨日届いて、やってみました。2週間ごとにやるのが理想みたいです。

頑張って半年後には、少しやればOKの所まで 続けたいですね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案