メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

プロフィール写真、やはり写真屋さんに行くべきです

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
WideWood Mariage「プロフィール写真、やはり写真屋さんに行くべきです」-1

(株)IBJ 指定写真館で 撮り直しました。

WideWood Mariage「プロフィール写真、やはり写真屋さんに行くべきです」-2

私は、写真・動画が大嫌い。

昔、「ブス」と良く虐められました。おでこの傷もあり、いつもおかっぱ。

眉毛も濃く、顔は、この年でもコンプレックスの塊ですね。


ちまたでは、YouTube流行ってます。

撮ったり編集は、なんとか出来ます。(W大学の名誉教授の歌 あげてます)ですが、自分が出るのは、絶対無理。昔頼まれて撮った動画、どこかにあります。一度見ましたが、出演は、二度としないと思ってます。
顔も嫌いだけど、声やしゃべり方も嫌だわ。


なので、「結婚相談所」のメインカウンセラーなのに、始めは、自宅で撮ったのを使って、案内出したり、SNS用にしてました。(左上)

何人かに指摘されのよ。「能面みたいで良くないし、本物の方がいい」と言われた時は、参ったわね!

不評だったので 少し笑った(左下)に途中から変えました。


下見を兼ねて、横浜駅そごうの中の「横浜そごう写真館」で撮り直ししました。(右)

写真館なので、斜め方向からの何枚か撮りましたが、あまりにデブに写り断念。正面からのにしました。爽やかになりましたね!


ここは、(株)IBJ 指定の写真館で、割引きもあるし、CDかメモリーステックで 2日で来ます。

やはり、プロにお任せした方がいいわね


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案