メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

自分がしいたレールの上を信じて歩いて行こう

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「自分がしいたレールの上を信じて歩いて行こう」-1

信念をもって、選んだ道に関して頑張る

WideWood Mariage「自分がしいたレールの上を信じて歩いて行こう」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」「大人婚活」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。
『婚活』に悩んでも、自分の決めた 心の目標を忘れないで欲しいです。

信念をもって、選んだ道に関して頑張る事は、自分の人生に対する責任感と自信を高めることにつながります。
自分の決断に従って、困難に立ち向かい、成果を出すことで、自分の能力や価値を認めることができます。
周囲の人々に対する影響力と信頼性を高めることにもつながります。
自分の考えや行動に一貫性があれば、他人は自分の意見や提案に耳を傾けやすくなります。
自分の成長や発展に対する可能性を広げることにもつながります。
自分の選択に満足せずに、常に新しい挑戦や学びを求めることで、自分のスキルや知識を向上させることができます。

いつも思うことですが、人間には不思議な弱さがあります。
すでに敷かれた道の上はまっすぐに進んでいけるのに、進まない。
自ら開拓して道をつくれと言われると、途端に尻ごみしてしまう。
でも違うのです。
自分に自信をもってほしい
信念をもってほしい。
コツは、人と比べるとおかしくなり、達成されません
【人生で失敗はない】と言えます。
【どんな事でも 経験した】と思えると未来は、開ける事でしょう。

あなたが真の自立を願い、あなただけの人生を歩んでいきたいと切望しているのなら、そのはじめの一歩はとても重要なのです。
目標に向かって軌道修正していく、知力や体力、何よりも心の強さこそが、あなたの進むげき道標となるのです。

「婚活」してたり、「結婚」考えてる人に、【愛】についてたくさん考えて欲しいですね。
たくさんの人と会い、話をして、人間力を高めて下さいね。

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案