メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

今日は、目の前の幸せに 感謝します

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「今日は、目の前の幸せに 感謝します」-1

足るを知る生き方こそ、真に豊かな生き方

WideWood Mariage「今日は、目の前の幸せに 感謝します」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。

メインカウンセラー、今日は、「太平洋クラブ 御殿場WEST」でゴルフコンペでした。
欠席者が結構でてしまい、10名でスタート。

何度か参加していて、ハンディがあります。
私は、少ない参加なので、たくさんハンディ貰えてます。
その為 旦那様が1位で 私が3位でした。
スコアそんなに良くないけど、ハンディの為で ラッキーでした。

お金持ちの方達が多いので、優雅なゴルフライフのお話満載でした。
猫いるので、お泊りゴルフ出来ないので、北海道は、無理だわね。
聞いてると、「それよりもっと、よい暮らしを」と言いたくなる位 皆さん優雅な生活。
ですが、健康で ゴルフコンペに参加できる幸せ 噛みしめたいですね。

考え方ですが、幸せに感謝し、足るを知る生き方こそ、真に豊かな生き方したいです。
今、自分が手にしてるのに感謝ですね。
他人と比較して自分が手にしていないものを一つ一つ数えるのは、貧しく愚かな行為なのです。

今が幸せだと思ってるし、今の生活に満足

私達の前を歩いてる社長さん達を、前はただただ羨ましいと思ってました。
ですが、確実に追ってるんだと思います。
分かりやすいのは、旦那様の趣味に『ゴルフ』ありますが、数年前、月に1~2回行ってて、周りの社長さんの月に6~10回の人、羨ましいと思ってました。
気が付くと、この所、私とも月1回か、2か月に1度は、行けてます。
旦那様 先月8回で今月は、7回予定です。
優雅なゴルフ生活に手が届いてますね。
人生は、人それぞれ
【人と比べない幸せ】【日々に感謝】その向こうには、【運が手招きしてます。

『運』のある方達との接点を増やすのは、必要な事ですね。

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案