メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

趣味で楽しもう。ポケモンカードのお話

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「趣味で楽しもう。ポケモンカードのお話」-1

8月11日から8月13日までの3日間のポケモンの世界大会

WideWood Mariage「趣味で楽しもう。ポケモンカードのお話」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。
趣味の合う人と結婚してくださいね
お互い理解できないと喧嘩の元です。
ある程度 理解し合えると楽しいです。

メインカウンセラーの家は、皆オタクです。
息子の「ポケモンカードおたく」のお話。

お盆でお休みしているので、こんな話でも良いよね!
お盆の間、友人とカード遊びしていました。
画像は、号外の新聞からです。

――――

811日から13日までの3日間は横浜で世界大会が行われました!
毎年行われる世界大会ですが、今年もまた盛り上がりました!
めちゃくちゃ盛り上がりました!
物販コーナーでは心無い人達による問題が起こったりしましたが、大会自体は実に盛り上がりました!
今回はこの3日間で、ポケモン本編、ポケモンGO、ポケモンカード、ポケモンユナイトの計4部門で行われ、特にゲーム本編は日本人が特に活躍しており、本編の全カテゴリーで日本人が優勝しております!
参加者の皆様はお疲れ様でした!
来年はハワイで行われるそうです!
ポケモンというゲーム自体はとても奥深く、どのゲームも非常に面白いので、この機会に是非触ってみてみるのは如何でしょうか?

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案