メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」大人見してしまいました。

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」大人見してしまいました。」-1

婚活中・家族でも、一緒に見てほしいアニメですね

WideWood Mariage「「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」大人見してしまいました。」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。
メインカウンセラー、漫画も全部もってますが、やはりハマってしまった「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」のアニメの話です。
見終わって、漫画も見直してますよーー。

今回のシリーズで、より一層、「恋柱・甘露寺蜜璃好きになりました。
「時透無一郎」も素敵だし・・・アニメだと思い入れしちゃいますね!

このシリーズは、漫画に忠実だけど、本当に色使いが綺麗
鮮やかでとっても良いです。
1話は、想像の景色が、広がって感動しました。
外人さんのも 絶対受けるし、好きな感じ。
最後の頃、ストーリー知ってるのに、ウルっと来ました。

本当に今年は、アニメの当たり年。
楽しめる作品多くって嬉しい。どんどん映画化もして欲しいよーー
どの年代でも見れる「鬼滅の刃」 婚活中でも家族でも見てほしい。
どの「柱」がすきか? で盛り上げりますよね!

―――
鬼滅の刃刀鍛冶の里編は、漫画の第99話から第106話まで、アニメで第2期の前半にあたるストーリーです。
この編では、竈門炭治郎たちが、日輪刀を作る刀鍛冶たちが住む里に招かれます。
そこで、彼らは自分たちの日輪刀に込められた想いや歴史を知り、新しい仲間や敵と出会います。
刀鍛冶の里編の面白さは、

①刀冶たちの個性と技術についてです。
刀鍛冶たちは、それぞれに日輪刀に対する思い入れやこだわりを持っています。

②日輪刀の秘密と進化についてです。
日輪刀は、特殊な鉱石から作られた鬼殺隊専用の剣です。
この剣は、日の光を反射して鬼の首を切ることができます。
しかし、日輪刀には、それだけではない秘密があります。
刀鍛冶の里編では、日輪刀の色や形が、使い手の呼吸や感情によって変化することが明らかになります。
日輪刀は、使い手と一体化するように進化していきます。
これは、鬼殺隊の戦闘力や個性を高めるだけでなく、「甘露寺蜜璃」のしなる刀は、アニメならではですね!
振った時の音も良かった。

③炭治郎たちの成長と試練
漫画読んでたのに、泣けました。
鬼になった話や背景とか、つい「そうなんだ!」と思ってしまう事多いです。
今の世に生まれ良かったとか思っちゃうわけです。
飢える経験ないですからね!

「鬼滅の刃」に興味ある方をお話したいですね!
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案