メニュー

エール マリアージュ

ありのままの自分で「運命の人」に出逢う

おひとりおひとりのお客様を大切に。

エール マリアージュ「おひとりおひとりのお客様を大切に。」-1

どんな仕事でも、お客様を大切にすることは当たり前です。お客様から報酬をいただくわけですから。

大事なのは、どのようにお客様のことを大切にさせていただくかということです。

 

当方では、「お客様の心に寄り添う」ということを念頭に置いて、ご対応させていただいております。どんな方でも、数十年の間、一生懸命に生きて来られれば、嬉しいことも悲しいことも、いろんな経験をされて、いろんな思いを持たれているはずです。それを踏まえて、今、結婚について真剣に考えてらっしゃるわけですから、まず、その思いを共有させていただくことから始めます。

 

お客様に、少しでも心を開いていただけるように、無料カウンセリングは、なるべくお客様のお住まいに近いラウンジやカフェを設定させていただいておりますhttp://kekkon15.com/page-18/ )。やはり、ご自分の「ホーム」から遠く離れてしまうと、気持ちも、何だか「よそ行き」になってしまいがちです。なるべく、ご自身のありのままに近い状態で、思いの丈をお話いただくようにしています。おかげさまで、お客様からも、話しやすいと好評をいただいております。

 

もちろん、お客様の思いをお聞きして、すべてのことを解決できるわけではありませんが、お話されていく中で、ご自身の中で、少しずついろんなことを整理されていく方が多いですね。お客様に当方をご利用いただければ、それが一番ありがたいことでありますが、そうならなくても、同じ婚活経験者として、お客様に少しでも前へ進んでいただけることを願って、対応させていただいております。

 

当方のホームページ( http://kekkon15.com/ )には、当方代表の思いが綴られていますので、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。ありがとうございます。

http://kekkon15.com/page-18/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エール マリアージュ

21件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エール マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案