メニュー

エール マリアージュ

ありのままの自分で「運命の人」に出逢う

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S A
5.0
1ヵ月前
カウンセラーの三好さんは常に私と向き合ってくださりました。婚活をしていると疲れてきて、時に気持ちが沈んでしまうこともありましたが、三好さんに話を聞いていただくと気持ちが軽くなりました。アドバイスは客観的であり、ご自身の婚活のご経験も交えてくださり、とても的確でいつも納得できるものでした。婚活以外でも勉強になることが多かったです。 活動が実り、2023年12月に入籍し、2024年3月に結婚式を挙げました。 私は結婚に至るまでにとても時間が掛かった方でしたが、三好さんと二人三脚でじっくり粘り強く続けた結果、一生のパートナーと巡り合うことができました。とても信頼できる、おすすめの相談所です。
ウメ
5.0
5ヵ月前
オーナーである三好さんと二人三脚の婚活で結婚する事が出来ました。 三好さんは自身も婚活されていたのでプロフィールを作成する時やお見合いの時の注意事項など親身になってアドバイスして頂きました。 そして何より三好さんの安心出来る人柄が私の背中を押してくれました。 結婚相談所に入るという事に二の足を踏む方も多いと思います。実は私もその一人でした。 ですが三好さんから結婚相談所について一つ一つ丁寧に説明をして頂き、不安を取り除いてもらいました。 三好さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
Y M
5.0
5ヵ月前
以前にも婚活をしていましたが、あまりうまくいかなかったため、退会した経験がありました。 もう一度活動しようとした際、エールマリアージュをインターネットで見つけ、再度婚活を始めました。 結果、2022年に成婚し退会しました。 私が結婚できたのは、エールマリアージュのおかげです。 振り返って、特によかった点は以下の通りです。 ①婚活はどうすればよいのか、基本的な考えや姿勢を分かりやすくお教えていただいた。 ②婚活の進捗に関わらず、定期的にコンタクトを取っていただき、主にメンタル面をフォローいただいた。 すべての方に合う結婚相談所とは言えないかもしれませんが、最大限ご支援いただいたことに感謝しています。
なる
5.0
6ヵ月前
まず入会させていただく前にブログを拝見させていただいて三好様の考え方などを知り、この方は信頼できる!と思い入会させていただきました。 入会させていただいてから感じたことは、三好様は普通の成婚を目標とするのではなく会員の方が本当に幸せになれる成婚を一緒に目指してくれているんだなということです。 無理強いすることなく、こちらのペースに合わせていただけるので、自分のペースを崩さずに活動できたことが非常に有り難かったです。 婚活をしていると自分の選ぶ道に迷ったりする時もありましたが、三好様はメールだけでなく電話や直接会ってお話しを聞いてくださるので その度に自分の感情と向き合うことができました。 活動するにあたりアドバイスをしてくださる方の存在はすごく重要だと思います。 その点、三好様はとても信頼できる方だと思います。 その節は本当にありがとうございました。
keihinjima shinkoyasu
5.0
7ヵ月前
2018年の1月から、エールマリアージュにお世話になりました。カウンセラーの三好様は写真を見てもわかるように人柄が良く、とても親しみやすい方です。他の数ある結婚相談所とは異なり、婚活にあたり、的確なアドバイスや手厚いサポートをしてくれるため、会員は少人数です。私が所属していた頃は入所待ちの方がいました。婚活を始めようと思っている方、すぐに婚活を始めたいのはやまやまですが、入所待ちをしてでも、エールマリアージュに入会する価値はあると思います。 私は三好様のおかげで8か月で成婚することができました。 私の妻が所属していた結婚相談所の話を聞くと、何もしてくれずほったらかしだったようです。私はエールマリアージュの三好様に出会えて本当に良かったです。
ひろ
5.0
7ヵ月前
こちらでお世話になり、結婚することができました。 三好さんはお話しやすい雰囲気を作ってくださるので、何でも相談しやすく、悩みを1人で抱え込まずに済みました。自分に合ったアドバイスもいただけるので、不安を解消しながら婚活をすることができました。 また、事情があって、正式なプロポーズを受ける前に成婚退会という形をとらせていただいたのですが、退会した後も、結婚するまで三好さんはずっと気にかけていてくださいました。 会員の幸せを真剣に考えてくれる、おすすめの結婚相談所です。
F Yasu
5.0
7ヵ月前
老後、独りになったときに結婚しなかったことを後悔するかもしれない。頑張って婚活してみてダメだったら諦めがつくだろう。それなら1年間だけやってみよう、と考えたのが婚活の始まりでした。 結婚への一番の近道は結婚相談所で活動することだろうと考えネットで検索していたところ、エールマリアージュ・三好先生のサイトにたどり着きました。 結婚相談所はサービス料が安くはないが、しっかりサポートしてもらえるだろうか、アドバイザーさんは厳しすぎないだろうか、お見合い結婚にはやや抵抗がある、など不安なことがいっぱいでした。でも三好先生のブログを読んでみたら、親身になって一緒に婚活を進めてもらえそうだと感じました。早速お会いして話を聞いてみたらイメージ通りの優しそうな先生でその場で入会を決めました。 プロフィールの作り方、プロフィール写真の撮影等、お見合いに向けた準備の段階から丁寧に教えてくださり、活動開始早々、多数のお見合いを組むことができました。その後も手厚くサポートいただいたおかげで婚活は順調に進み入会から約3か月後には入籍していました。 結婚相談所での活動は、本人のやる気は必要です。そして親身になってサポートしてくれるアドバイザーさんを選ぶことが成婚への近道です。早く結婚したいけど、どうしたらよいかよくわからないという方にはエールマリアージュをお勧めします。
みほ
5.0
7ヵ月前
なんといっても三好さんのお人柄が最高です!活動の中ではうまくいかないこともたくさんあります。三好さんはメールではもちろんのこと、悩んでいるときは夜でも電話で相談に乗ってくれました。無理に交際を進めるのではなく、ほんとうに私の結婚相手に向いているのかという視点でかかわってくれました。つらいこともありましたが、三好さんだから一緒に頑張れました。
km
5.0
7ヵ月前
お相手への印象や交際希望の判断など、毎回お見合いがある度に丁寧に相談に乗っていただきました。 結婚相談所に対しては、「自分を変えましょう」とか「少し違和感があってもお付き合いしてみましょう」とか言われるイメージがありました。 しかし、こちらでは自分らしさやお相手に求めるものを尊重しつつ、高望みや自分の変えるべき部分に気付いて修正する手助けを受けられたと感じます。 結果、とても良いご縁が掴めたと思っています。
エトピリカ
5.0
7ヵ月前
私が活動していたのは、4~5年前くらいになりますが、 とてもお勧めの相談所です。 カウンセラーでもあり、代表者でもある三好様が、程よい 適度な距離を保ちながらも、親身に相談に乗ってくれると共に、 アドバイスを頂けます。 大手の相談所には入会したことがありませんので、詳細は 分かりませんが、担当するカウンセラーに当たり外れが あるのも事実だと思います。 しかし、こちらは、カウンセラーでもある三好様が、実際に 婚活を体験されていて、様々な経験をされているので、 それらを踏まえて頂くアドバイスには、非常に説得力が あります。 決して活動中は良い事ばかりではありませんが、しんどい時も 一緒に伴奏してくれる三好様という良きカウンセラーに 出会えて、感謝しております。 婚活は本人の正しい努力と、その正しい努力をする為の 方向性、道標を示してくれる良きカウンセラーさんとの 出会いが、鍵を握っていると思います。 本気で結婚に向き合いたい人には、お勧めの相談所だと 思います。

この相談所を知る

エール マリアージュ

21件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エール マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案