【IBJ公認】実際にIBJのお見合いで結婚したカウンセラーが運営する相談所 エール マリアージュ

「私という人間を理解した上で支援してもらえる」(34歳男性)というお声に代表されるように、実際に33回のお見合いを経て結婚したカウンセラーが、お客様の気持ちに寄り添った対応をさせていただいています。出張での無料婚活カウンセリングを受け付けていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制

エール マリアージュとは?

エール マリアージュのロゴ
エール マリアージュ

当社代表が自身の婚活中に不便に思ったことや、こうしてほしいと思ったことをできる限り、運営に反映させています。

お客様一人一人の「結婚への想い」に精一杯耳を傾け、そのお客様の気持ちに寄り添ったアドバイスをさせていただくのは、その代表例です。成功報酬型の料金、お見合い料なし、出張での無料カウンセリング、お見合い申し込み上限数の多さなど、お客様が気持ちよく活動できるシステムを整え、一日でも早いご成婚に繋げられるように心を込めてお手伝いさせていただいております。

婚活は、結婚相談所との相性がとても大切です。出張での無料カウンセリングでお気軽に確認いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

仕事帰りの時間に行ける 料金がリーズナブル 少人数担当制 1年以内の結婚 男性カウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:三好 孝志
婚活カウンセラー:三好 孝志

私は、30代後半から婚活を本格的に始めて、婚活パーティ、婚活サイト、プチお見合いパーティと、いろいろな婚活を何度も試しましたが、残念ながら、カップリングしてお付き合いできても、最終的に結婚へはたどり着けませんでした。
そして、一念発起して結婚相談所に登録し、最終的に33回のお見合いを通して、無事に結婚しました。
活動中に苦労したことがたくさんありましたので、その経験を活かして、お一人お一人の結婚への望みに徹底的に寄り添うことを信条としております。単なる仕事としてではなく、婚活経験者の同士として一日でも早いご成婚へ繋げられるようにという思いで、エールマリアージュを運営致しております。

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

もっと見る>>

結婚相談所情報

相談所名(会社) エール マリアージュ
メインカウンセラー(代表者) 三好 孝志
所在地 神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1 ダイムラービル6階
電話番号 080-4887-1066
最寄り駅 横浜市営地下鉄関内駅 徒歩4分・JR桜木町駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜20:00  定休日:火曜日
地図
Webサイト http://kekkon15.com/
IBJ加盟ナンバー 80794