エール マリアージュ

【IBJ正規加盟店】 実際にお見合い結婚したからこそ、分かることがあります。
エール マリアージュのイメージ画像1

「私という人間を理解した上でサポートしてもらえる」(34歳男性)というお声に代表されるように、実際に33回のお見合いを経て結婚したカウンセラーが、お客様の気持ちに寄り添った対応をさせていただいています。
出張での無料婚活カウンセリングを受け付けていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー三好 孝志の写真

婚活カウンセラー三好 孝志

私は、30代前半から婚活を本格的に始めて、婚活パーティ、婚活サイト、プチお見合いパーティと、いろいろな婚活を何度も試しましたが、残念ながら、カップリングしてお付き合いできても、最終的に結婚へはたどり着けませんでした。
そして、一念発起して結婚相談所に登録し、最終的に33回のお見合いを通して、無事に結婚しました。

活動中に苦労したことがたくさんありましたので、その経験を活かして、お一人お一人の結婚への望みに徹底的に寄り添うことを信条としております。

単なる仕事としてではなく、婚活経験者の同士として一日でも早いご成婚へ繋げられるようにという思いで、エールマリアージュを運営致しております。

この結婚相談所で成婚された方の声

エール マリアージュ

心の中の幸せの鍵へ、プロのカウンセラーさんなら導いてくれます。

とあるお見合いの後、非常に悩んだ事があり、夜中に長文のメールで悩みを綴ってしまいましたが、同じくらい長文でしっかり悩みを受け止め、進むべき道を示して下さった三好さんがとても心強く、三好さんがいてくれてほんとに良かった!と心に沁みた事を良く覚えています。

エール マリアージュ

三好さんのお人柄に惹かれてしまい、その日のうちに入会希望の連絡をしました。

三好さんは、ご自身も結婚相談所で奥様と出会い結婚をしている方なので、アドバイスも説得力があり、とても参考になります。お見合いがなかなかスムーズにいかない時期には、三好さんの奥様と三人で打ち合わせをさせていただいた事もありました。

結婚相談所情報

相談所名(会社) エール マリアージュ
メイン
カウンセラー
(代表者)
三好 孝志
所在地 神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1 ダイムラービル6階
電話番号 080-4887-1066

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 横浜市営地下鉄関内駅 徒歩4分・JR桜木町駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜20:00  
定休日:火曜日・年末年始(12/30~1/3)
備考 当方オフィス(桜木町・関内近く)だけでなく、横浜・川崎・新横浜・大船・町田での無料相談も可能です。
地図
Webサイト https://kekkon15.com/
IBJ加盟ナンバー 80794
設立年 2015年

近隣にあるおすすめ結婚相談所

近隣にあるおすすめ結婚相談所をもっと見る