メニュー

エール マリアージュ

ありのままの自分で「運命の人」に出逢う

思い立ったが吉日!

エール マリアージュ「思い立ったが吉日!」-1

無料カウンセリングでお話させていただいますと、時々、どうみても、結婚するご準備ができているのに、「タイミングが・・・」、「自分の決意が・・・」と二の足を踏む方がいらっしゃいます。

もちろん、人によってタイミングは違いますし、中途半端な気持ちでできることでもありませんが、明らかに、結婚できる要素がたくさんあり、時期が熟していると思われる方が、決めきれない様子を拝見していますと、その方の幸せを願って、つい、「当方が気に入らないなら、他の相談所さんでも良いから、早く始めて!」と言いたくなってしまいます。

 

どんなことでもそうかもしれませんが、婚活でも、準備を完璧にすることはできませんし、「○○ができたら・・・」ということもありません。

しかも、結婚後も、すぐに子宝に恵まれるかどうかも分かりませんし、子育てにも時間がかかりますし、本当にいろんなことが待ち構えているので、時間を無駄にすることは得策ではありません。38歳で結婚した私としては、もう少し早く動いていたらという思いが強いので、ビジネス抜きでも、そうおススメさせていただきたいです。

 

思い立ったが吉日!です。あまり慎重になりすぎないで、動きながら調整していくイメージで、まず行動することが大切ですよ。

エール マリアージュ「思い立ったが吉日!」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エール マリアージュ

21件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エール マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案