メニュー

エール マリアージュ

ありのままの自分で「運命の人」に出逢う

人柄がにじみ出ている・・・

エール マリアージュ「人柄がにじみ出ている・・・」-1

これは、お客様に、当方のホームページを見て、よくおっしゃっていただくご感想です。ありがたい限りですね。私は、自分の苦い経験と成功体験を基に、本当に、一人でも多くの方に、納得のいく結婚相手を見つけていただきたいという思いで、日々、ホームページやブログの更新を行っていますので、そのようなお声をいただくのが、何よりも励みになっています。ありがとうございます。

 

ホームページのプロフィール等( http://kekkon15.com/page-4/ )にも書かせていただいていますが、私は、何をするにもいろいろと遠回りしてきた人間なので、お客様には、あまり遠回りされないようにお手伝いさせていただきたいと思いが、人一倍強いこともあり、「人柄がにじみ出ている」とおっしゃっていただけるのかもしれません。

 

結婚相談所の仕事は、ほんとにお客様の幸せのために働けるので、とてもやりがいがあります。お客様が、「結婚したい」という人生の大きな目標を立てて頑張ろうとされる中で、少しでも早く、その目標が成就できるようにお手伝いさせていただけるので、素直に、頑張ろうと思えます。

 

お客様のお役に立つために、何ができるかを常に考えて、これからも頑張ります!

エール マリアージュ「人柄がにじみ出ている・・・」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エール マリアージュ

21件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エール マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案