メニュー

エール マリアージュ

ありのままの自分で「運命の人」に出逢う

さぁ、もう一度、気合いを入れて!

エール マリアージュ「さぁ、もう一度、気合いを入れて!」-1

ゴールデンウィークが間もなく終わりますが、いかがお過ごしでしたか?

お仕事や婚活などで忙しい毎日から解放されて、ゆっくりされたり、出かけたりされた方も多かったのではないでしょうか。

ずっと忙しくしていると、その状態に慣れてしまい、心身を休めることを忘れてしまいがちなので、時にはリフレッシュすることは、とても大切です。

その一方、連休中もお仕事だったという方も少なくないかと思います。お疲れさまでした。時期をずらして、お休みを取れるといいですね。


いずれにしても、世の中が、長い連休を終えて再スタートという空気になります。

この流れに乗じて、婚活も、また気合いを入れて頑張りたいところですね

もう少し経つと、今年も半年が終わってしまいます。

時間が経つのは、本当に早いものです。ちょっと前に、「明けましておめでとう」と言ったつもりが、あれよあれよと言う間に、桜が咲き、ゴールデンウィークが終わります。


思い返せば、私たち夫婦がお見合いで知り合ったのも、ちょうどこの頃でした。

そして、その1年後に結婚式を挙げたのですが、披露宴の挨拶で、「ゴールデンウィークが終わった次の日曜日、大変お忙しい中・・・」と切り出したのを昨日のことのように覚えています。


一部の新入社員の方々には、5月病という言葉も囁かれる季節ですが、婚活に5月病は不要です!

むしろ、出会いには最高の季節です。春の訪れとともに、これからの人生を共に歩むパートナー探しを、また気合いを入れて頑張ってみませんか?

エール マリアージュのホームページ最新ブログは、「健康は、本当に大切です(2)」、です。気軽に読んでいただければ、幸いです。http://kekkon15.com/2016/05/01/post-1323/
エール マリアージュ「さぁ、もう一度、気合いを入れて!」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エール マリアージュ

21件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エール マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案