メニュー

エール マリアージュ

ありのままの自分で「運命の人」に出逢う

健康は、ホントに大切です!

エール マリアージュ「健康は、ホントに大切です!」-1

健康は大切、なんてことは、皆さま誰でも分かっているはずですよね。

でも、私たち人間は、環境に慣れてくると、そのありがたみも薄れて来てしまうのも事実です。

風邪を引いた後などは、誰でも、「気をつけなきゃ」と思って規則正しい生活をしたりするものですが、忙しくなって来たりすると、簡単に食事を済ませたり、夜更かしをしたりして、身体に余計な負荷を掛けてしまいがちです。

婚活でも、健康は本当に大切です。

「そんなこと分かってるよ」と思われた方、注意されてくださいね。


婚活中は、いろいろ新しい異性の方とのコミュニケーションを取る機会がありますし、断ったり、断られたりして気持ちも大きく揺らいだりします。

その中で、心身を健康に保つことが、少しでも早く婚活を成功させるのには欠かせないのです。


それは、単に、体調を崩すと婚活を中断しないといけないからということだけではありません。

健康でないと、本当に相性が合う異性の方と出会えても、チャンスを逃してしまうことになりかねないからです。

本当に相性が合う方との出会いは、そんなに頻繁にあるものではありません。そのため、せっかく成立したお見合いでも、体調を崩したままでお会いしたりして、「流して」しまうと、みすみすチャンスを潰してしまうことになります。

これは、私の経験からも言えることですが、本当に、チャンスはどこに転がっているか分かりません

私は、お見合い33
回を経て結婚しましたが、妻と出会ったときも、お見合いが立て込んでいて、疲れ気味だったときでした。

それでも、1回1回のお見合いを大切にしていたので、相性が合う妻と出会ってから、まさにトントン拍子で結婚にまで至りました。


一期一会の出会いを逃さないために、体調管理には十分に気を付けて婚活を頑張りましょうね!

エール マリアージュのホームページ最新ブログは、「お見合いが成立しないのには、原因があります」、です。気軽に読んでいただければ、幸いです。http://kekkon15.com/2016/04/27/post-1320/

エール マリアージュ「健康は、ホントに大切です!」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エール マリアージュ

21件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エール マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案