メニュー

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

ルックスやコミュ力を上げたい男性のための結婚相談所

結婚満足度を上げたいなら自分の〇面に惚れさせて♡

  • 婚活のコツ
男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「結婚満足度を上げたいなら自分の〇面に惚れさせて♡」-1

目次

  • ホンマでっかTVで心理学のお勉強
  • B面て一体何を指すの?

ホンマでっかTVで心理学のお勉強


こんにちは、川崎駅西口の男性婚活、
結婚相談STブライダルです。



毎週水曜(21:00~8ch)放送のホンマでっかTV をご覧になっていますか?



頻繁に結婚や恋愛に纏わるトピックが取り上げらているのですが、先週も興味深い内容でしたのでご紹介したいと思います。



植木理恵先生(東大卒、心理評論家)によると、




人はA面B面を持っていて表向きのA面よりB面に惚れていると結婚の満足度が高いそうなんです。




B面て一体何を指すの?

B面とは?



例えばですが、



・スポーツ選手、経営者など男らしい人が見せる甘えん坊な一面
・草食男性の中身が男気溢れている
・クールそうで尽くしたがり

・やんちゃだけど家族想い

・しっかりキャラなのにたまに見せるおどけた姿

・ボーイッシュだけど料理好き



など





挙げてみるとGAP論に通じますね💕

第一印象や浅い関係では伝わりづらい部分に惚れたら、よりその人を好きになる、ということなのでしょうね





会員さんの活動を振り返ると、A面からB面を見せた時に一気に距離が近づいてご成婚になったカップルが確かに何組もいらっしゃいます。



逆にA面が無い人、見せない人 は仮交際→真剣交際に移行しづらい可能性もありますね。

B面は最初から話したほうが良い面もあれば、3-4回目デートが経過した頃に見せるべき面など使い分けが必要そうです。


あなたはどんなB面をお持ちですか?


自分のことが良く分からない、このB面は伝えたら引かれちゃう?などありましたら是非、無料カウンセリングにお越しください。








○Twitter 男性婚カツ必勝ツイート毎日配信中!
https://twitter.com/Bridal2014St?s=06


○Instagram
https://www.instagram.com/stbridal.konkatsu/

○アメブロ
https://ameblo.jp/stbridal/




#婚カツ
#川崎
#仲人型
#おすすめ
#川崎駅西口
#真剣な出逢い
#婚活ファッション
#自分の魅力が分からない
#ショッピング同行
#幸区婚カツ
#再婚者の婚活
#仲人型結婚相談所
#男性婚カツ
#再婚者婚カツ
#再婚者モテる
#恋愛未経験
#成婚実績
#結婚相手
#結婚満足度
〔川崎 婚活 おすすめ〕

この相談所を知る

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

18件

神奈川県 / 川崎市幸区

川崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案