メニュー

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

ルックスやコミュ力を上げたい男性のための結婚相談所

仲人がピンときた‼‼アラフォー女性ゴール‼

  • 成婚エピソード
男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「仲人がピンときた‼‼アラフォー女性ゴール‼」-1

目次

  • お相手はなんと4つも年下男性
  • 熊さん男性は意外といない?
  • 仲人のピンときたが的中!
  • 毎回会員様に伝えていること

お相手はなんと4つも年下男性

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「仲人がピンときた‼‼アラフォー女性ゴール‼」-2

40才女性様ご成婚

 

~はじめに~

 

STブライダルは男性向け結婚相談所ですが、女性の会員様も在籍されてます。直接ご紹介を受けることがありますし〝お断り”といったスタンスはとっておりません。

 

さて、入会時39才の女性B様が4つ年下36才の男性様とご成婚されました。活動7か月・交際4か月でのご成婚です。

 


アラフォー女性がお相手を見つけられる確率…

それは、年々低下していきます

 


B様はどのようにご成婚に至ったのでしょう?

 

 

 

     

 

先週、プロポーズが済み成婚退会手続きにお越しくださったB様。幸せの笑みが溢れ、お幸せがダダ洩れでした。(仲人の至福の時です)

 


入会時のB様は、明確に理想の男性像がありました。


 それは、

「優しい熊さんのような男性」

 

裏表ない見た目通りの温かい男性をご希望でした。

 



熊さん男性は意外といない?

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「仲人がピンときた‼‼アラフォー女性ゴール‼」-3


実は、当所が加盟しています日本結婚相談所連盟には、このような男性様は意外と少ないです。

 

シュッとしたスタイルの方が多い印象で、以前「(元)DeNA筒香のような人が良い」という女性様に対して必死で探しました(笑)筒香選手似の男性様、逆に引く手あまたですね!急募

 

しかし、親しい結婚相談所さんの


 

優しい熊さん男性様♡


 

ピンときていました。

 

 

その方にお会いする前に、何名か他の男性様にもお見合いしていただきましたが、しっくり来ていないのが伝わります。いよいよ、満を持してピンときた男性様とのお見合いです!

 

 

仲人のピンときたが的中!

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「仲人がピンときた‼‼アラフォー女性ゴール‼」-4

「優しくてほんわかで、すごく良かった」


 

条件ではない「合う・心地がいい」という感覚はお互いを深くを知らなくても感じることができるのですね。

仲人のご縁の神様は本当に降りて来た!


 


そこからは、4か月間マイペースにデートを進められました。

 



毎回会員様に伝えていること

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「仲人がピンときた‼‼アラフォー女性ゴール‼」-5

入会当所は、自分の気持ちを伝えることが苦手だったB様、

 


「関係を良好にするには女性が意思表示することが一番!」

 


当所の女性様サポートの王道のアドバイス、今回も登場です。



男性にとって、意思表示してくれる女性って

ありがたいですよね?


 

・またデートに誘って良いんだ!

・手応えを感じてきた!

 


こんな気持ちにさせてもらえますね。

 



毎回、書いていますが女性は自分の気持ちを伝えるのが苦手。男性様はどうかこの気持ちを引き出してあげてくださいね。さらにモテるようになりますよ。


 

B様も「疲れた~」「将来○○したい」など、何でも伝えられるようになり、その度に関係が構築されていくのを感じてくださっています。


 

 


 

先週は、ご両家へのご挨拶も済み、来月は結婚指輪が完成するようです。優しい熊さんの愛に包まれ益々お幸せになりますね!

    


B様、本当におめでとうございます‼‼

 

いつまでもお幸せに。



当所ホームページではB様のご成婚アンケートをご紹介しております。是非ご覧ください。

 http://st-bridal2014.com



結婚相談STブライダル

 

○Twitter

https://twitter.com/Bridal2014St?s=06

 

 

○Instagram

https://www.instagram.com/stbridal.konkatsu/

 

 

アメブロ

https://ameblo.jp/stbridal/


この相談所を知る

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

18件

神奈川県 / 川崎市幸区

川崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案