メニュー

結婚相談STブライダル

ルックスやコミュ力を上げたい理系男性のための結婚相談所

結婚10年目の仲人実話!結婚の醍醐味とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談STブライダル「結婚10年目の仲人実話!結婚の醍醐味とは?」-1

目次

  • 10年後、あなたはどんな幸せを感じているでしょう?
  • 結婚10年で一番夫が輝いていた日

10年後、あなたはどんな幸せを感じているでしょう?

結婚相談STブライダル「結婚10年目の仲人実話!結婚の醍醐味とは?」-2

川崎駅西口 ラゾーナ川崎プラザさんからすぐ!


男性向け婚カツのSTブライダルです。

 

 

 

婚カツしている皆さんは未来の自分がどんな時に




 

『結婚して良かった』




 

と感じていると思いますか?

 

 

 

 

・家族で毎年海外旅行に行くこと

・お金に困らず暮らせていること

・パートナーの安定的な愛を感じること

・仕事と家事バランスが上手くいっていること

・両親に孫の顔を見せられたこと

・温かい食卓を囲めること

・毎年、結婚記念日を祝えること

・マイホームを手に入れたこと

 

 

 

 

色々な幸せがあると思います。


沢山の幸せを感じたいですよね!

 

 

 そのために、婚活を頑張っていたり、今はじめようとこのページをご覧くださった方もいるでしょう。

 

もしかしたら、活動が停滞している方、何を目指していけば分からなくなってしまった方もいるかもしれません。

そんな婚活者様にちょっとヒントになったら嬉しいなと、仲人が想った幸せの瞬間№1をご紹介させていただきます。

 


結婚10年で一番夫が輝いていた日

結婚相談STブライダル「結婚10年目の仲人実話!結婚の醍醐味とは?」-3


 私自身、婚カツを成功させ結婚し

 

今年結婚10年になるのですが、


 

この10年間を振り返り、究極の幸せを感じたときのことを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

10年間のうち、

 

 

夫が一番眩しく見えたのは



これだと思えた瞬間がありました。



 

 

私が救急車で運ばれた深夜二時、

 

『眠い、疲れた』とも言わずに

子どもを抱っこ紐で抱きながら

 

救急外来の支払いを済ませていた姿

です

 

 

すごく地味ですよね?

結婚式のような華やかさも

ハネムーンのような高揚感もありません笑




どこがいいの?と思う方もいるかもしれません笑

 

 

 

もちろん前述したような幸せも感じながら過ごさせてもらっていますが、



結婚の究極の幸せは、

 

 

『自分が究極の事態のときにも絶対的味方で居てくれる』

 


身をもって体験しました。

 



婚活中は複雑に考えがち。

結婚の良さって実はとても飾らなくていい

シンプルなのものだな、と感じます。



 

 


 

 絶対的な味方、当所で探してみませんか?

お電話、お問い合わせ、お待ちしております。




 

 

○Twitter

 

https://twitter.com/Bridal2014St?s=06

 

 

○Instagram

https://www.instagram.com/stbridal.konkatsu/

 

アメブロ

https://ameblo.jp/stbridal/

 

 

 

 

#婚カツ

#結婚の意義

#究極の幸せ

#川崎駅西口

#幸区婚カツ

#仲人型結婚相談所

#男性婚カツ

#再婚者婚カツ

川崎 婚カツ おすすめ


 

この相談所を知る

結婚相談STブライダル

10件

神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目31-2 DAIKYO KENKI KAWASAKI BLDG9−11 MID POINT内

川崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談STブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案