メニュー

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

ルックスやコミュ力を上げたい男性のための結婚相談所

成婚後、3か月の卒業生から学ぶ、献身的な奥様の見つけ方

  • 成婚エピソード
男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「成婚後、3か月の卒業生から学ぶ、献身的な奥様の見つけ方」-1

目次

  • 仲人が喜ぶ!卒業生からのこの知らせ…!
  • お2人はどんな結婚指輪を選んだの?
  • 新妻作の天ぷらにグッとくる、おかん仲人
  • 献身的な奥様を見つけるにはここを見る!

仲人が喜ぶ!卒業生からのこの知らせ…!

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「成婚後、3か月の卒業生から学ぶ、献身的な奥様の見つけ方」-2

こんにちは!

川崎駅西口の男性向け結婚相談所 結婚相談STブライダルです。

先日、6月にご成婚退会した会員様から嬉しいお知らせが届きました。

それは、

結婚指輪完成報告

さらに、

お引越し報告




そして、お待ちかね


ご入籍報告!



プロポーズが成功し親御さんのご挨拶を見守り、無事に成婚退会されても安心しきってはおりませんよ。

晴れてご入籍まで済むと本当に安堵するものです。

+おかんの気持ちで見守らせていただく当所では必ずこういった報告が届きます。

無意識に

・入籍したら連絡してくださいね

・入籍報告待ってますね

と卒業間際に口にしているのでしょうね(笑)

そこには、うっとおしいほどの愛があるのです。

みなさん本当に真面目で律儀ですし、

カウンセラーとの固い絆によりしっかり約束を果たしてくださる訳ですね。



お2人はどんな結婚指輪を選んだの?

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「成婚後、3か月の卒業生から学ぶ、献身的な奥様の見つけ方」-3

さて、お二人の結婚指輪はブライダルリングの専門店
「I-PRIMOアイプリモ」さんのものを選ばれました。
こちらのお店の特徴は、1デザインごとにテーマとストーリーがあり、
・出逢った季節
・思い出のデート
・ゆかりの地
・お二人の夢
・お二人の大切にしているもの
・・・などなど、
「想いの数だけデザインがある」
ロマンティックですね!
お2人らしいチョイスだなと感じました。


新妻作の天ぷらにグッとくる、おかん仲人

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「成婚後、3か月の卒業生から学ぶ、献身的な奥様の見つけ方」-4

そして、恐らくお引越し祝いをされただろう食事風景写真も添付してくださったのですが、そこには、手作りお赤飯や肉料理など豪勢なお料理が並んでいましてね。


ひと際 存在感を放っていたのが

手作り天ぷら


新妻さんである卒業生の頑張りに感動しましたよ。


共働きながら、引っ越しと入籍を同時に済ませ、リングも受け取り、普通だったら

「引っ越しそばでいいね?」

となりますよね?

そこをしっかり天ぷらで攻めてくるあたり、努力家の新妻さんらしい。


旦那様も毎回感激してくれるそうで作り甲斐があるのだとか!おかんカウンセラー、今年結婚10年目でありますが、結婚9年目で作りました…天ぷら(笑)

献身的な奥様を見つけるにはここを見る!

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル「成婚後、3か月の卒業生から学ぶ、献身的な奥様の見つけ方」-5

こんな女性に出逢いたいな!と感じてくださった男性様も多いのではないでしょうか?

そこで、最後に

共働きしながら

家庭や二人の時間を大切にしてくれる女性

を探したい男性様へ。


それは、プロフィールの自己PRにある

【結婚観】に注目すること

「明るく穏やかな家庭を築きたい」

というオーソドックスな言葉はどなたでも綴れると思うんですね。

ご自身の言葉でしっかりと書き込まれていること、

その内容が

‟男性にクレクレと欲しがりではなく、【与えること】に前向きなこと”

・家族仲が良いから両親のような夫婦を目指したい

・世話好きだからご飯を作ってあげたい

・お互い出来ないところを補いたい

・育児中はお仕事の調整をしながらなるべく傍にいてあげたい

・お互いの家族も大切にしたい

など。



メラビアンの法則では、視覚情報は半数以上影響すると言われていますし、ましては静止画のプロフィールでは見た目ばかりを追いがち。


是非そこは注目して見てくださいね!


ご縁の方に出逢う前に具体的にイメージ出来ることは、その人自身の素質なのです。



※メラビアンの法則

・表情や視線など見た目や仕草による視覚情報は55%

・声や話すスピードなどの聴覚情報38%

・会話そのものの内容言語情報7%

の影響を受けるというもの




🔷Twitter 男性婚カツ必勝ツイート毎日配信中

https://twitter.com/Bridal2014St?s=06

 

🔷Instagram

https://www.instagram.com/stbridal.konkatsu/



結婚相談STブライダル

ホームページ

https://st-bridal2014.com


この相談所を知る

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

18件

神奈川県 / 川崎市幸区

川崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案