メニュー

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

ルックスやコミュ力を上げたい男性のための結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

金澤茂
5.0
1日前
以前、父親である私が一人で相談に伺い、今回は家族で訪問しました。家族そろって概要の説明をお聞きして、その後、長男と次男、順に個別面談をしてもらいました。入会に関する強制感もなく、本人の気持ちを引き出し、大事にしてくれながら面談してもらったようです。本人たちの中で機が熟したら、入会、婚活にすすむかもしれません。個人で活動されている結婚相談所の良さが感じられました。
Ztar Twinkle
5.0
1ヵ月前
当初は婚活するべきかどうかも含めて相談シマシタガ、その時から応援していただき、最終的には1年以内に成婚できました。とても親密になって、手厚いサポートをしていただける男性専用の婚活会社でした。
佐藤誠一
5.0
4ヵ月前
とにかく手のかかる会員だったと思います。 その中でも辛抱強くアドバイスしていただき、ようやくゴールすることができました。 自分に自信のない男性に特におすすめです。 本当に、本当にお世話になりました。
Cattleya 7
5.0
7ヵ月前
男性専用の結婚相談所ですが友人に紹介してもらい女性も可能とのことで井若さんにお世話になりました。 きめ細かいサポートと寄り添いながらもちゃんとアドバイス、指摘をしてくれます。 井若さんのお人柄もあり何でも相談することができ、40歳すぎての婚活でしたが活動スタートから9ヶ月で無事成婚することができました。 二人三脚で活動して下さる、とにかく信頼できる相談所です!
makiti119 n
5.0
1年前
ご結婚を真剣に考えられている方をご紹介しました。 私自身のことではないものの、幸せまでの最も近道だと思ったからです。 元々、代表とは、子どもを通じて知り合い、なかなか仕事の話をする機会がないなか、結婚、出産、育児に対して、真摯に向き合っている姿は人として尊敬できる存在でした。 そんな彼女にだからこそ、お気持ちに寄り添い、最善を考えていくことができるのではないでしょうか。 と、結果をしっかり出しているからこそ、お伝えすることができます。
野中匠
5.0
1年前
不安や疑問に対して、即座にかつ丁寧に対応してもらい、素敵な人と出会えました。 恋愛結婚とは異なる、お見合い婚の良い面やそれ故にぶつかる壁など、色々なことを学べました!
Sazae_kun
5.0
1年前
婚活でお世話になっています。結婚相談所では、自分の経歴や考え方などプライベートなことをオープンにして相談することになりますが、安心して相談できそうな方だったので、お願いすることにしました。美容室やファッションコーディネートも良いところを紹介してくれて、頼りになります。
MIKO AKISH
5.0
1年前
話しやすくて、相談しやすいです(^o^) 素敵な方で絶大に信頼しています!! 信頼できるって本当に大事です(^o^) 婚活したい方は気軽に話せて、相談もしやすく安心して受けれますよ!!
MASAMICHI AKI
5.0
1年前
代表が女性の方で大変親しみやすい方です。 男の目線では分からないことを女性ならではの意見を交えながら丁寧にポイントを絞って教えてくれます。成婚後のフォローなどもしっかり対応してくれる相談所ですので、独身男性には"間違いなくオススメできる相談所"になります。
ワイドウッド鈴木
5.0
1年前
IBJ相談所の先輩です。 同じ神奈川県って事で、仲良くさせてもらっています。 とても面倒見が良くって、聞きたい事も教えてくれます。 「男性向け婚活サロン結婚相談所」でお話も、とてもお上手です。わからない事は、聞くって事大事ですもんね! 細かい事でも 聞いて不安を解消すれば、その先に、「幸せ」待っていますよね!

この相談所を知る

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダル

19件

神奈川県 / 川崎市幸区

川崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

男性向け婚活サロン 結婚相談STブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案