メニュー

全国聴覚障がい者婚活支援協会

あきらめない結婚

人を好きになれない人へ

  • 婚活のお悩み
全国聴覚障がい者婚活支援協会「人を好きになれない人へ」-1

人を好きになれない人へ

全国聴覚障がい者婚活支援協会「人を好きになれない人へ」-2

婚活をしてきて・・

人を好きになれない!

悩んでいる人、居ると思います。

僕が伝えたい解決方法は!

まずはとことん自分を好きになることです。

自分が好きですか?

嫌いですか?

好きになる為には現状に満足でしてダメです!

コンプレックスがあっても一切無視して・・

自分を磨くことです。

婚活成功したいなら

外見を磨く

中身(コミュ力)


2つが必要です


何もしないで・・

自分を好きになれるでしょうか?

誰かが好きになってくれるでしょうか?

5つお伝えします。

1)否定しないこと

2)不満(イラッとしたら)笑顔

3)積極的に人に会うこと

4)積極的に人に話しかけること

5)感謝「ありがとう」伝えまくること




「嫌だ」とか「嫌い」「できない」「めんどくさい」とか・・

否定的に人間、生きているとどんどんネガティブになります。

良い事は起こらないと思います。

人間とは時に、ムカついたり、不満に思ったり色々ありますが・・

ダメな時こそ!笑顔に切り替えましょう。

そして

人は人に会わないと後退していきます。

すぐに老け込みます。


婚活異性とは限らずに、交遊関係を広げてみる。

新しい趣味を増す

誰でもいいから新しい人に会って話しかけることです。

積極的にコミュニケーションを取ることです。

一番大切な感謝


毎日の生活の中でどんな人に対しても「ありがとうございます」

「ありがとう」を笑顔で伝えまくっているとネガティブにはならない!

「自分が嫌い」とか「人を好きになれない自分」と決別できます。

「ありがとう」とは

世界一番美しい言葉です。

感謝することが習慣化されると

逆に、あなた自身が他人から感謝されます。


感謝されて、あなたのことを「大切な人」言ってくれる人に出逢えたら心のブロックは消えます。

是非参考にしてみてください

この相談所を知る

全国聴覚障がい者婚活支援協会

0件

神奈川県 / 藤沢市

湘南江の島駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

全国聴覚障がい者婚活支援協会の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案