メニュー

全国聴覚障がい者婚活支援協会

あきらめない結婚

婚活がうまくいく魔法の言葉”!

  • 婚活のコツ
全国聴覚障がい者婚活支援協会「婚活がうまくいく魔法の言葉”!」-1

婚活がうまくいく魔法の言葉”!

こんにちは全国聴覚障がい者婚活支援協会の大竹です。

 

現在婚活中の人

 

これから婚活を始める人

 

婚活がうまくいってない人

 

今日は

 

婚活がうまくいく魔法の言葉”!

 

お伝えします。

 

「私が〇〇さんを〇〇にしてあげたい」

 

「僕が〇〇さんを〇〇にしてあげたい」

 

~してにあげたい

 

これです。

 

 

彼氏彼女が居ない人

 

出逢いがあっても・・

 

できない人

 

婚活がうまくいってない人の考えは

 

〇〇であってほしい

〇〇がいい

〇〇であるべき

 

「こうしてほしい」

「こうじゃないと嫌」いう発想の人が多い!!

 

逆です。

 

 

この考え方は、うまくいかない思考です。

 

人間は「~してほしい」ではなくて・・

 

あなたから「~してあげる」ことによって愛情が芽生えます。

 

信頼が芽生えます。

 

 

例えば・・

 

「私が〇〇さんを幸せにしてあげたい

 

「僕が〇〇さんを笑顔にしてあげたい

 

 

あげることを意識できる人恋愛も婚活もうまくいきます。

 

ずっとダメな人は

 

基準が全て自分!

 

 

「自分は~であってほしい」ばかりの人!

 

自分が一番

 

自分が相手を選んで

 

相手には「こうしてほしい

 

「結婚したらこうであってほしい

 

ほしい・・ほしい・・要求ばかり

 

 

私がして「あげる」がないのです。

 

 

お見合いや交際を通して・・

 

「僕がこの人を笑顔にする」

 

「支える」

 

「与える」

 

「笑顔にしてあげたい」と思ったら自分も笑顔になるし・・

 

幸せだし、楽しいし・・

 

まず、嫌われることがない!!

 

 

守ってあげたい

優しくしてあげたい

楽しませてあげたい

 

〇〇さんを僕が幸せにしてあげたい

 

この考え方にシフトしてみてください

 

そしてどんどん使ってみてください

この相談所を知る

全国聴覚障がい者婚活支援協会

0件

神奈川県 / 藤沢市

湘南江の島駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

全国聴覚障がい者婚活支援協会の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案