メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

IBJ公式HPに成婚インタビュー公開されました。

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「IBJ公式HPに成婚インタビュー公開されました。」-1

目次

  • 36年間彼女がいなくても、モテ男に変身!
  • お見合い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

36年間彼女がいなくても、モテ男に変身!

ブライダルサロン ラ・マーナ「IBJ公式HPに成婚インタビュー公開されました。」-2

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

ブライダルサロン ラマーナの岩野ゆかりです。

今回は、IBJ公式HPに36歳男性、いちねんさん(仮名)にご成婚インタビューにご協力いただきました。

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42494/

いちねんさんいわく「こんなに早く成婚退会できると思いませんでした!」と大変喜んでご協力くださいました。

そんな、いちねんさんの入会のきっかけに、みなさん同じようなご経験をやきっかけにでした。うなずいて共感いただけると思います。一念発起で結婚相談所に飛び込んできた、いちねんさん。

コロナの自粛期間の中、対面お見合いができない婚活スタート、オンラインお見合いを上手に活用し運命の出会いをゲットしました。

掲載の内容は、入会のきっかけ・カウンセラー岩野とのエピソード・お相手様との印象深い思い出・結婚相談所をご検討の方などです。


36年間彼女がいなかった彼が、美人30代女性と、わずか入会から6か月後に成婚退会したヒントが隠されていると思います。


是非、ご覧ください。


お見合い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「IBJ公式HPに成婚インタビュー公開されました。」-3

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を実戦中!!!

大変好評で、入会後のサポートもオンラインでできるようになりました。

ブライダルサロンラマーナは、コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

 

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

2020年 上期入会成長賞 

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞

2019年 上期成婚優秀賞

2018年 ベスト仲人賞

 

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案