30代女性会員さん、一歳年上男性と真剣交際へ!
- 婚活のコツ
- 恋愛テクニック
目次
- 交際から48日後お申込みされました
- [1人で頑張る]を卒業しませんか?
- アドバイザーとの相性は大切です!
交際から48日後お申込みされました
横浜のもとこです!
先月に続き、30代女性の真剣交際が決まりました♪
お相手は一歳年上の、ハイスペック男子!
ハイスぺ男子は、とにかく決断力が高いので、みなさん短期で決められますね。
結婚相談所の婚活が、恋愛感情がまるでないなどの、誤解がありますが、サンドリヨンでは皆さんお相手を好きになったから真剣交際に進み、そして彼氏と彼女になってから更に関係性を築いていきます。
恋愛感情がなくては、手も繋げないですからね。
ただ、出会いの形と、交際の仕方など手段が違うだけ。
ゴールは、愛する人との結婚です。
もちろん山あり谷あり涙あり....。
大変な分、得るものが大きいと思っています。
お互いをもっと知りたい、もっと自分の事を知ってもらいたい!
そう思えるお相手と出会い、交際を育んでいくのが
結婚相談所での婚活です♪♪
[1人で頑張る]を卒業しませんか?
自己流の婚活はそろそろ卒業して、プロの指導によるマンツーマンで結果を出す婚活を始めてみませんか?
サンドリヨンでは、マンツーマン指導をするために、徹底的に少人数にこだわって人数制限をしています。
みんなと同じマニュアルでは、年齢の違いや、性格の違い。これまでの生き方による価値観の違いなど、丁寧な指導はとてもできません。
100人いたら100通りの婚活があるんです。
ひとりひとり、違った婚活のスタイルがあることを、多くの方に知ってもらいたいと心から思っています。
1時間無料相談から、現在のご自身の気持ち、思い、不安などご相談くださいね。
アドバイザーとの相性は大切です!