メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

愛される女性のマインド

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
Human Bond(ヒューマンボンド)「愛される女性のマインド」-1

相手を愛する前に自分を愛していますか?

Human Bond(ヒューマンボンド)「愛される女性のマインド」-2

いつもありがとうございます!

HumanBond♡木田です。

幸せな結婚がしたい♡

素敵なパートナーと巡り会いたい♡


「だから」


相手に合わせて

お相手の好みにハマろうとして

自分のこと、

置き去りにしていませんか??




昔の私は

好きな人に気に入ってもらえるように

・ぶりっこ

・おべっか

・大人しいフリ

をしていました。


その結果

見事にフラれ、ガタガタと

自分の心が崩れる音が聞えてきた時もありました

では、

そんな私が

どうやって旦那様と出会い、

交際を重ね、結婚できたのか・・

「愛される女性の考え7つのこと」

これ、

ちょっと知りたくないですか?笑

知りた~い!

そう思って頂いた方

是非このまま読み進めていって下さいね!

(文字を通して感謝のエネルギーを送らせて頂きます♡)

・・・・・

①自分のことに興味のない人には

見向きもしない!(いい意味で無視!!)

→自分に興味を持ってくれる人との時間を育んだ方

が幸せですよね?

②雑に扱う・これをしてくれないなら付き合ってあげ ない。そんな人とは、秒で「さようなら」

→そのような方と一緒に居ても幸せ道には繋がりません!

③気になる人には「脈あり」前向き思い込み!

→脈ないなと思ったら即撤退しましょうね。

④私なら誰と結婚しても幸せになれる♡と思い込む

→「誰とでも」と枠をつけないことで

今まで出会ったことのない素敵な人を引き寄せま

すよ!

⑤私と付き合ってくれる人は絶対幸せになれる!

と思い込む&幸せな妄想をする

→思い込み&妄想を制する者は幸せを掴める人です

⑥上手くいかなくても私は絶対に大丈夫!

→不安や心配になった時の処方箋です

言葉はあなたの心を必ず救います

⑦私のありのままを出してイイ!

→ありのままを出してどうせ嫌われるのなら

絶対早い方が良いです!

というか、ありのままを好きになってくれない人

との結婚生活・・あり得ないですよね?

以上7選でした!

1つでも参考になったら嬉しいです(*^_^*)

あなたの幸せを心からお祈りしております!

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

宮前平駅駅

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案