メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

新型コロナウィルスの驚異・こんな時だからこそ

  • 結婚準備
  • 自分磨き
Human Bond(ヒューマンボンド)「新型コロナウィルスの驚異・こんな時だからこそ」-1

こんな時こそ

Human Bond(ヒューマンボンド)「新型コロナウィルスの驚異・こんな時だからこそ」-2

新型コロナウィルスにより志村けんさんがお亡くなりになりました。

お笑いの力でたくさんの方を元気に笑顔にしてきたお笑い界のレジェンド。

また、世界中で多くの方が亡くなられてます。

ご冥福をお祈り致します。

コロナウィルスの感染拡大により、婚活業界もイベントやお見合いの延期、または中止となっております。

こんな時こそ

《交際相手がいる方》

頻繁に会えない今こそ、相手を想い愛を育む

《交際相手がいない方》

将来のパートナーと出会うための自分磨き

婚活方法を選ぶ

自分はどの方法が一番合っているのかを考える

街コン・パーティー・婚活アプリ・結婚相談所など

そして、自分がどのような人と結婚生活を送りたいのか、今一度見直すのもいいと思います。😊

ある集計では

ウィルスや災害などの脅威が訪れた時は、離婚率が減少するそうです。

苦しい時こそ、パートナーがいてくれることの大切さを感じるからではないでしょうか。

人生は一度きり

最後まで独りの人生もありですが

パートナーがいてよかったと思える人生の方が

素敵だと思いませんか?

最期を看取るのは、結局は異性なのです。

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案