メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

男性に嫌われることば・男性に好かれる言葉

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性に嫌われることば・男性に好かれる言葉」-1

本日もブログをお読みいただき、

有り難うございます。


婚活に本気なあなたを全力サポートの


Human Bond  です。



かなり寒くなってきましたね。


身体がついていかなく、


久々に風邪をひいてダウンしてしまいました。😢


皆様もお気をつけて下さいませ。





さて、

本日は、


男性が嫌がる言葉・男性に好かれる言葉を書きます。

男性は社会に出ると、人それぞれ、

お金・地位・名誉を手に入れます。

そして、第三者からの評価をかなり気にするようになります。

だから、ダメ出しに弱くプライドを傷つけられたり、

自分の行動を否定されることを嫌います。

【嫌われる言葉】

・「ハゲ」「チビ」に関連する言葉は、

完全にNGです。

努力しても改善の余地がないため。

・地位や名誉を傷つける言葉

「〇〇さんは部長に昇進したそうよ」

「年収は〇〇ぐらいはないとね」

本人の努力もありますが、

最終的には第三者が決めるので、

本人の力だけではどうにもならないこと。

それを他人と比べられたりすると

一気に彼の心は冷めます。

・家族の悪口

家族の悪口は悪い印象しか与えません。

知り合いのことや友人の悪口も

同様です。

Human Bond(ヒューマンボンド)「男性に嫌われることば・男性に好かれる言葉」-2

女性は男性の弱点を見抜く能力が高いので、

彼を鼓舞するつもりで

ダメ出しや厳しい言葉を言ったとしても

男性の受けるダメージは

女性が思っている以上に大きく

彼の心は離れるでしょう。

逆に引きつける言葉は何でしょう。

【好かれる言葉】

「すごい」

「さすが」

「信頼できる」

「尊敬する」など

男性は、

「自分を受け入れてくれている」

「自分を認めてくれている」

「他人より優れている」

という自信になります。

すると、その期待に応えようとし、

やる気になるのです。

「いいな」と思う男性がいたら、

その彼の言動を肯定し、褒めてあげて下さい。

きっと期待に応えてくれるでしょう。

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

宮前平駅駅

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案