メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

Human Bond の意味

Human Bond(ヒューマンボンド)「Human Bond の意味」-1

今日もブログをお読みいただき、誠に有り難うございます。

Human Bond です。

今日は、どういう想いで【Human Bond】と名付けたのかを、少し書かせて下さい。

ホームページでは、

・人とのご縁を結ぶ

・あなたとあなたの運命の人を結ぶ

・あなたと出会ったご縁を大切に

その想いで名付けたと書いてますが、他にも理由もあります。

私たち夫婦は、結婚9年目になります。

結婚生活がスタートし、自然の流れで子供が欲しくなりました。

しかし、なかなか妊娠することができませんでした。

そこで妻は、病院へ行き検査をしました。

その時妻は、子供を産むにはだんだんと大変になる35才。つまり高齢出産と言われる歳になっていた妻。

結果は、

子宮が年齢よりもさらに力がなく、衰えてはいるが、異常はないとの診断。

その後、漢方を飲んでみたり、タイミング法を何度も試みましたが妊娠には至らなかったので、

次は私が検査してみることに・・・。

すると先生から告げられた結果は、

「通常、精子は数千万個~数億個あるのですが、

ご主人様には元気な精子が3匹しかいません。

非常に少ないので、まだあるうちに頑張りましょう。」

?????

3匹・・・・・・・。

 

3匹ですか?!

 

思わず耳を疑い、聞き直してしまいました。涙

 

その結果から顕微授精を試みることになりました。

 

(顕微授精とは?)

http://www.funin.info/check/check11

 

しかし、不妊治療を経験された方は特にご存じかと思いますが、

 

ものすごくお金がかかるのです。本当に、本当に、お金がかかるのです。涙

 

顕微授精の前に、私たち夫婦のお金は底をついてました。

 

どうしても子供が欲しかったので、ご両家にお願いし、お金を補助してもらいました。

 

本当にありがとう。涙

 

そして顕微授精

 

1匹目を試みる間に、2匹を冷凍保存することに。

 

1回目は着床はしたものの、すぐに落ちてしまいました。

2回目は着床すらしませんでした。

3回目、最後の1匹・・・・。

なんと最後の1匹で、待望の赤ちゃんを授かることができました!(*^o^*)

本当に嬉しくて、嬉しくて。

今は元気に育ってくれて、4才になります。

この可愛いい4才の娘は、

私たち夫婦を巡り合わせてくれた方、お金の面でも、精神的にも支えてくれたご両家。

すべてのご縁が結びついて産まれたのです。

だから、

娘の名前には、皆のご縁を結ぶという意味で、「結」が入っています。

今は家族3人、とても幸せです。

結婚相談所を始めたのも、

私たちみたいに幸せな家族が、一組でも多くできるように、

その架け橋と手助けができたらと思い、始めました。

 

人とのご縁を結ぶ

・あなたとあなたの運命の人を結ぶ

・あなたと出会ったご縁を大切に

・私たち夫婦が出会えた縁

・両家の結びつき

・娘の名前の意味

この全ての意味を含めて

結婚相談所

【Human Bond】 と決めました。

幸せな家庭を築きたい・結婚したい・運命の人と出会いたい

そう思う方、是非ご連絡下さい。

全力でサポート致します! !

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案