メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

結婚相談所 恋愛して結婚できるのか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚相談所 恋愛して結婚できるのか?」-1

相手を好きになって結婚を決められるのか?

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚相談所 恋愛して結婚できるのか?」-2

たいていの方が大恋愛の末に結婚に至るのを理想としていると思いますが、

結婚相談所での活動で恋愛はできるのだろうか?

答えは・・・・

できます。

ちょっと流れと形に違いはありますが、ちゃんと相手を好きになって結婚を決めます。

だって、

好きな相手じゃないと結婚したくないですよね。(^_^)

ではどのような違いがあるのでしょうか?

相談所以外では

知り合ってから段々と好きになっていき交際。この人となら結婚したいな。相手はどう思っているのだろうか?

のように、

・出会い

・交際

・条件や価値観の確認

・結婚の意思の確認

・結婚

という流れですね。

結婚相談所での活動では

・条件

・出会い

・交際

・相性や価値観の確認

・結婚

結婚相談所での活動では

条件はプロフィールを見てわかっているから

交際して相性や価値観さえ合えば

一番肝心の相手が結婚の意思があるかを飛ばして

すぐに結婚を決められるのです。

だって全ての方が結婚前提ですから。

ではどこから恋愛になるのか・・・。

交際中に好きになって

好きになっていくと同時に結婚が決まっていくのです。

大恋愛して後にまさかの相手に結婚の意思がなかったなんてことはないのです。

そして結婚相談所で結婚した方が離婚率が低いというデータもあります。

何故か?

それは、

大恋愛してピークに達して結婚して、段々気持ちが落ちていきこんなはずじゃなかった。

あの頃はよかったのに・・・。

結婚相談所での結婚だと、

結婚が決まってからもどんどん相手のことを好きになっていくので、離婚率も低いのです。

あなたにも素敵な結婚生活が待っていますよ。(^_^) 

上の写真はHuman Bondで活動し成婚退会した元会員様で、彼が彼女にドッキリを仕掛けて撮ったものです。

顔をお見せできないのが残念なぐらい、お相手のことを大切に想っているのが伝わってくるお写真です。

恋愛して結婚できるのか?

答えは

恋愛して結婚できます。

むしろ、結婚後にさらに愛は深まっていくでしょう。

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

宮前平駅駅

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案