メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

屋形船男女交流会

Human Bond(ヒューマンボンド)「屋形船男女交流会」-1

屋形船での男女交流会イベント開催致しました。

たくさんの素敵な方にご参加いただき、

美味しい料理や綺麗な夜景を見ながら

楽しい会となりました。

参加いただいた方からも

『すごく楽しかったです。』

『初めてだったけど料理も美味しく

良い体験ができました。』

などの感想をいただきました。

Human Bond(ヒューマンボンド)「屋形船男女交流会」-2

Human Bond(ヒューマンボンド)「屋形船男女交流会」-3

Human Bond(ヒューマンボンド)「屋形船男女交流会」-4

・交流会で素敵な人と出会えた人

・交流会を純粋に楽しんだ方

・やはりパーティーや交流会などでは

人見知りだったり奥手だったりで

お相手がみつからないので

サポートして欲しいと

結婚相談所での活動を決めた人もいらっしゃいました。

今恋人が欲しいのか

結婚したいのか

話が得意か

得意じゃないか

など、自己分析をして

目的に応じた場所で活動するのがベストですね。

パーティーなどに何回も参加しているけど

お相手が見つからない方

たまたま良いお相手がいなかったからでしょうか?

(何回も?)

何が原因なのでしょう?

わからない場合はアドバイスを受けるのも

一つの良い方法だと思いますよ。

Human Bondでは

これからも楽しいイベントや

ドキドキのイベントを開催してまいります。

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案