メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

これから何人の人と出会って結婚相手が?

Human Bond(ヒューマンボンド)「これから何人の人と出会って結婚相手が?」-1

結婚に至るまでに

 

恋人が欲しい

素敵な人と出会いたい

今の恋人と結婚したい

もっとたくさんの人と出会いたい

早く結婚相手をみつけたい

いろいろな想いがあると思いますが、

今現在何歳で、何歳までに結婚したいのか。

 

ちょっと思い返してみてください。

Human Bond(ヒューマンボンド)「これから何人の人と出会って結婚相手が?」-2 

あなたは今まで何人の異性と出会い

その中で何人の人を好きになり

その中で何人が両想いとなり

その中で何人恋人となりましたか?

そして今、

どのくらいのペースで

何人ぐらいの異性と出会えていますか?

・会社の人

・合コン

・友達の紹介

・出会いサイト

・街コン

・パーティー

Human Bond(ヒューマンボンド)「これから何人の人と出会って結婚相手が?」-4

会社の人とはもう新たな出会いはないし

若い時は合コンもたくさんしたけど

友達の紹介もなくなった。

あるとすれば、

自分の年齢に合った

街コンやパーティーに参加するぐらい。

悲しいことに年齢を重ねるたびに出会いは減っているのが現実 。

Human Bond(ヒューマンボンド)「これから何人の人と出会って結婚相手が?」-3

『若い時はたくさん出会った中で選べたけど・・・』

もしくは『若い時は多少出会いがあったけど・・・』

はたまた『若い時からあまり出会いはなかった。』

『今はまったく、出会いもなくなった。』

30代半ば以上の人からよく聞く台詞。

それが現実なら

それを受け入れなければなりません。

この現実からこれから先

今のままで、

出会いが増えることはありますか?

偶然な出会いはあるかもしれませんが、

その偶然を何年、何十年待っている人も。

運命の人は自分で見つけに行かないと現れないのです。

このまま歳を重ねても出会いの確率は減っていきます。

出会うためには

出会える確率を上げるしかないのです。

今のままで出会えないなら

出会えるように自分を変えるのです。

・考えを変える

・自分に自信がないなら変えてもらう

・行動する

結婚するための出会いの確率を上げるなら

結婚相談所での活動をお薦めします。

何故なら

活動している全員が

結婚に向けて真剣に考えているからです。

当たり前の事ですが、

この考えがないと

結果、結婚へと繋がっていかないのです。

そしてあなたがもし、

結婚に向けて足りないものがあれば

全てプロがサポートしてくれます。

こんなに結婚することに対して

効率の良い活動場所は、

結婚相談所の他にありません。

Human Bond(ヒューマンボンド)「これから何人の人と出会って結婚相手が?」-5

結婚に向けて出会いの確率を上げましょう。

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案