メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

結婚相談所での活動で結婚が決まりやすい人とは

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚相談所での活動で結婚が決まりやすい人とは」-1

結婚相談所で活動される方は様々な方がいらっしゃいます。

どんな方が成婚しやすいのでしょう。

その一つを今回はご紹介

結婚相談所での活動では、

大まかに分けると

・お見合い

・交際

・本交際 (交際相手を1人に絞って結婚に向かう)

・プロポーズ

・成婚

それぞれの場面で重要な時があります。

たとえば交際中

何度もデートをして

その中で色々な話をお二人でするでしょう。

デートが終わりましたら、

『今日はこんなデートをして、自分は今こんな気持ちでいます。』

などを、仲人に報告してもらいます。

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚相談所での活動で結婚が決まりやすい人とは」-2

何故なら、

『もっとこうした方が良かったね。』

『次はこうしましょう。』

『結婚に向けての話をもっとしてね。』 

『お相手は〇〇さんとの結婚を前向きに考えていますね。』

など、

その状況、話の内容でアドバイスできることもあるからです。

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚相談所での活動で結婚が決まりやすい人とは」-3

そして報告がない方は

仲人も状況を把握しずらいのです。

結局、状況を把握するのに時間がかかり

その事によって、

たとえ自分が好きになっていたとしても、

お相手との気持ちにズレが生じて

交際終了となってしまう場合も。(涙)

《婚活がうまくいく人は》

細かく気持ちや状況を報告してくれる方です。

報告してくださる事により、

より細かなアドバイスができ

よりスムーズな活動となり、

それが成婚へと繋がるのです

結婚相談所の仲人はその道のプロなのですから。

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚相談所での活動で結婚が決まりやすい人とは」-4

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案