メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

後悔しない人生

Human Bond(ヒューマンボンド)「後悔しない人生」-1

あなたは悔いのない人生を送れていますか?

・あの時こうすればよかった

・あの時やめておけばよかった

・あの時続けていればよかった

・あの時告白していれば

・あの時・・・・

《後悔先に立たず》とはよく言ったものです。

Human Bond(ヒューマンボンド)「後悔しない人生」-2

私にも後悔したことは何回もあります。

15年以上前、父が56歳の時にガンで亡くなっています。

ガンがわかったときはとても信じられなく、現実から目をそらすように何もせず、

いつも通りの生活を送っただけでした。

側で看病するようになったのは、だいぶ悪くなってからのこと。

元気なうちに、旅行や食事などに一緒に行けば良かったと何度後悔したことでしょう。

今でもです。

同級生の女性もガンで亡くなりました。

高校生の時に知り合い、

卒業してからも皆で遊んだり、

2人でもよく飲みにも行ってました。

そのうちだんだん会う回数も減りましたが、

自分の結婚式の二次会にも出席してくれました。

それから間もなく

ガンで手術したと噂で聞きました。

そこでも直接聞くことも会いにいくこともしなかった。

結婚式の二次会に来てくれたことで

勝手に元気になったんだと解釈したのです。

そしてその後、亡くなったとの知らせをうけ

大急ぎでかけつけ、彼女の前で泣き崩れました。

悲しみ・悔しさ・後悔・無念さ

様々な感情があふれ出し、涙が止まりませんでした。

二次会の映像を見直すと、そこにはやせ細った彼女が写っていました。

今思うと、なんと冷たい人間だったのでしょうか。

それから後悔しないように何事も全力でやることを誓いました。

仕事もやりたいこと

友達にも全力で

家族にも全力

全力なので、たまにぶつかりますが。(笑)

人それぞれ後悔したことあると思いますが、

何もしないで後悔するより・・・・。

結婚したいけどまだ行動に移せてない方

私はあまりモテないから結婚できないと思っている

私は話すの苦手だから

私はワガママだから

私は今まで付き合ってもうまくいかないから

などと、様々な理由で半分以上諦めてしまっている方

Human Bond(ヒューマンボンド)「後悔しない人生」-3

家族がいるって、とても素晴らしいことですよ。

この先後悔することはありませんか?

自分の人生が終わる頃に、

『結婚していたらこんなに寂しい想いをしなかったかも。』

などと後悔しませんか?

後悔しない人生を。

妻のために・夫のために・子供たちのために

誰かのための人生、それも自分の人生。

一緒に幸せも苦しみも分かち合う人生って

とても素晴らしいですよ。

あなたの素敵なパートナー、

一緒に探してみませんか?

Human Bond(ヒューマンボンド)「後悔しない人生」-4

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案