メニュー

Human Bond(ヒューマンボンド)

掴もう。幸せなあなたの未来、素敵なパートナーを

結婚なんて・・・

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚なんて・・・」-1

結婚なんて・・・・

誰にでも1人や2人、

好きになった人がいるはず。

恋愛相談などを多く受けると

『結婚は考えているが

なかなかいい人と巡り逢えない。』

なんてセリフをたくさん耳にします。

あなたにとっていい人とは?

・可愛い人

・美人な人

・かっこいい人

・料理が上手な人

・浮気しない人

・身長高い人

・収入が高い人

・酒癖が悪くない人

・家事ができる人

・運動できる人

・決断力ある人

または、これら全て?

若い頃は、上記のような条件がなくても

好きなものは好き!

あるいは

『めっちゃカッコイイ!!大好き!』

などと、シンプルに思ったものですよね。

年齢を重ねていくと

これだけでは判断しなくなります。

あの名女優、樹木希林さんの言葉で

『結婚なんて若いうちにしなきゃダメなの。』

『物事の分別がついたらできないんだから。』

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚なんて・・・」-3

これは本当にその通りで、

年齢を重ねると

《好き》の前に

年収は高いか?

料理は上手か?

思いやりがあるか?

性格が合うか?

など、

いろいろな条件が増えてきてしまいます。

これらをクリアして初めて好きになったりする人も。

結婚相手となると、より慎重になりますよね。

だからよけいに考えすぎてしまい、

いつの間にかもうこんな年齢に!!(>_<)

あなたの結婚相手に求める条件を全て持っている人って、

この世界にどのくらいいるのでしょうか?

樹木希林さんがおっしゃるように、

結婚は、若いうちしたほうが良いのかもしれませんね。

ご自分で、もう若くないと思った方は、

若い時のように勇気を持って

決断していくのが大切なのかもしれません。

多少合わないところがあっても

夫婦ならば乗り越えられます。

樹木希林さんと内田裕也さんのように。

色々な夫婦の形があり

それぞれに問題もあるかもしれません。

そして幸せの形もそれぞれ。

2人のように、1年に1回会うかどうかの夫婦でも、

深い所で心は繋がっていて、

愛し合っていたのだと思います。

そして今は天国で2人仲良く、ロックンロールしてることでしょう。笑

Human Bond(ヒューマンボンド)「結婚なんて・・・」-2

2人のご冥福をお祈り致します。

さあ、あなたの幸せを求めて、

最愛のパートナーを見つけに

まずは行動しませんか?

この相談所を知る

Human Bond(ヒューマンボンド)

1件

神奈川県 / 川崎市宮前区

Human Bond(ヒューマンボンド)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案