メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

男性に喜ばれる女性の行動

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
サムシング・ブルー「男性に喜ばれる女性の行動」-1

女性から申し込む

サムシング・ブルー「男性に喜ばれる女性の行動」-2

社会的な流れとして男女による格差は少しずつ無くなってきてはいるものの、婚活市場ではまだまだ遅れていると言っても良いと思います。

男性は積極的に、女性は受け身である流れはいまだに変わらず、いかに男性が行動して女性の気を引いていくかが、成婚へのカギとなるのです。

一方で、男性も本音では女性からの積極的な一面を期待しています。デートに誘うにしても、LINEをするにしても、女性からのアプローチがあるととても嬉しいのです。

今回は、そんな男性に喜ばれる女性の行動を書いていきます。意中の男性がいる女性とってはためになる内容ですので、ぜひ読んでください。

↓続きはこちら

https://someblue.jp/%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ab%e5%96%9c%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ae%e8%a1%8c%e5%8b%95/


婚活カウンセラー篠藤梨華子【公式】がLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/30UDJfh

お役立ち情報を配信のメルマガはこちらから登録してください。
https://bit.ly/3vZd9Ac

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案