メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Naohiro
5.0
3週間前
おかげさまで成婚することができました。 プランはトータルコーディネートプランを利用しました。 月ごとの定期面談、初お見合い・初仮交際・初真剣交際といった各段階での面談、メッセージツール(LINEや婚活専用アプリのコメント機能)での相談など、サポートが手厚く驚きました。 私自身、結婚相談所を利用した本格的な婚活は初めてでしたが、手厚いサポートのおかげで素晴らしい方とめぐり逢うことが出来ました。 本当にありがとうございました!!
S H
5.0
2ヵ月前
今年の1月に成婚致しました。 サムシングブルー入会中、代表の篠藤さんは、お忙しい中でもいつも時間を作ってくれました。 どんな時でも電話に出てくださり、ラインでも相談に乗ってもらい、連絡をこまめにしてくれたり、どんな些細なことでもサポートをしてくれたので、交際期間中に悩んでいてもすぐに解決法を教えてくれました。 以前、他社でも活動してましたが、ここまでのサポートは無く、篠藤さんは連絡も早くとても参考になるアドバイスをくれるので本当に助かりました。 この度、篠藤さんのおかげで大切なパートナーと出会い、そして無事に成婚退会する事ができました! この度は本当にありがとうございました!
e negosi
5.0
4ヵ月前
約一年の所属期間でしたが満足できる相手と結婚ができました! 入会後にこれからの進め方や注意点等をまとめた資料をメールで送って頂き初回からスムーズにお見合いに挑めたと思います。 また男女2名のカウンセラーが対応してくれるので男女の意見が同時に参考にできます。 土日や夜にもかかわらず対応してくださり質の高いサービスが受けれたのが良かったです。 色々お世話になりました!
ef9BBBKW Ms5GxHwj (72CgT6uL)
5.0
4ヵ月前
無事に成婚になりました。 専用アプリ内だけでなく、困った際はラインで相談が出来るため、とても安心できました。 こちらの立場に寄り添った対応をしていただけるため、非常に良いと感じました。 婚約指輪や結婚指輪のサポートをしていただけるので、非常に助かります。 また、事務所内も落ち着いて相談できる環境が整っており、他の会員の人と鉢合わせすることがない様になっているのも良好でした。
W K
5.0
6ヵ月前
ここは、本当に出会いが、多いです。しかもスタッフがとても親身に相談にのってくれます。焦らずにじっくり考えて活動すれば必ず。好い人に出会えますよ。(感謝)
さおぴー
5.0
6ヵ月前
無事成婚できました。知人の紹介で神奈川県住まいですが入会しました。距離が離れていてもzoom面談、LINEや電話等サポート体制が素晴らしかったです。もし、婚活していてなかなか結果が出ない人、1人じゃ不安な人、是非ここで活動してみてください。絶対結果出ますよ、オススメです‼︎
R I
5.0
6ヵ月前
こちらで活動し、成婚退会致しました。 面談だけで無く、LINEでも相談でき、悩んだ時にしっかりとアドバイスを頂ける環境が整っていました。 また、私は生まれつき聴覚障害を持っている為、入会する前に1度面談を受けさせていただきました。 その結果、障害にもご理解をいただき活動をサポートして下さいました。 一般的に障がい者の結婚率は低いと聞きますので、最初は婚活しても上手くいかないのでは?と不安もあったのですが、無事に成婚までたどり着く事ができ、思いきって入会して本当に良かったです。
S K
5.0
8ヵ月前
サムシングブルー入会中、代表の篠藤さんは、お忙しい中でもいつも時間を作ってくれました。 たとえ夜遅くても電話に出てくれたり、ラインでも相談に乗ってもらい、ハートフルできめ細やかなサポートをしてくれたので、交際期間中に悩んでいてもすぐに解決法を教えてくれました。 以前、他社でも活動してましたが、ここまでのサポートは無く、篠藤さんはレスが早くジャストなアドバイスをくれるので本当に助かりました。 この度、篠藤さんのおかげで大切なパートナーと出会い、そして無事に成婚退会する事ができました! この度は本当にありがとうございました! パートナーをいつまでも大切にして、幸せにします! サムシングブルー、大満足です!
まゆ
5.0
8ヵ月前
おかげさまで無事に結婚することになりました! 仕事が忙しく、全然活動ができなかった私を全力でサポートしてくださいました! ここにお世話になっていなかったらきっと結婚を諦めていたと思います。 連勤続きで諦めモードの私にお見合いをバンバン組んでくださったり「こんなに明るくていい人なんだから絶対ご縁はあります!」と励ましてくださったりと本当に篠藤さんにおんぶに抱っこ状態でした! 篠藤さんに組んでいただいたお見合いが良縁に繋がりました! これからは彼と仲良く暮らしていきます! 本当にありがとうございました!
M U
5.0
8ヵ月前
いい出会いを提供してくれるので、いいところです! あと仲人さんが親身に説明してくれるのでわからないことはとくになかったです

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案