メニュー

サムシング・ブルー

半年で理想の人と結ばれる相談所

お相手の両親に渡す手土産の選び方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
サムシング・ブルー「お相手の両親に渡す手土産の選び方」-1

手土産で悩む人は多い

サムシング・ブルー「お相手の両親に渡す手土産の選び方」-2

クリスマスまでもうあと少しですね。クリスマスは恋人同士が愛を伝え合う年に一度のビッグイベントです。プレゼントにレストランの予約など、楽しみな反面、準備に追われて大変な方もいらっしゃると思います。

また、このタイミングでプロポーズをされ、成婚されていくカップルも多くいらっしゃいます。嬉しい気持ちと、これからの結婚生活を想像しながら幸せに満ちていることでしょう。

しかし、ゆっくりできるのも束の間、プロポーズが終わったら、次はお相手のご両親に挨拶に行かなければなりません。結婚相談所のお付き合いではここら辺がとてもスピーディーなので、とても大変です。

挨拶に行く時は、結婚したい強い気持ちと共に手土産を渡すのが一般的ですが、何を持っていけばいいのか悩む方はとても多いです。できるならば気の利いた手土産を渡し、喜んでもらいたいところですよね。

今回は、そんな悩みを持つ方のために書いていきます。成婚予定の方はぜひ参考にしてくださいね。

↓続きはこちら

https://someblue.jp/%e3%81%8a%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%ae%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e3%81%ab%e6%b8%a1%e3%81%99%e6%89%8b%e5%9c%9f%e7%94%a3%e3%81%ae%e9%81%b8%e3%81%b3%e6%96%b9/

この相談所を知る

サムシング・ブルー

36件

茨城県 / 取手市

戸頭駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サムシング・ブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案