メニュー

Lanka(ランカ)

扉を開けて幸せへの一歩を踏み出しましょう

入会から4か月で成婚

  • 成婚エピソード
Lanka(ランカ)「入会から4か月で成婚」-1

ひとりでは何もできなかったかな

先日、Lankaを成婚退会された女性会員様が入籍の報告に来てくれました。

これから二人で新生活をスタートされます。


20代女性:お相手20代男性

活動期間:4か月

交際期間:3か月


お相手の第一印象は?

入店の際にエスコートしてくれて、とてもスマートな印象を持ちました。


結婚の決め手は?

優しくてマメなところ。

あと、人当たりの良いところもよかったです。


婚活中のエピソードや印象に残った事など

婚活を始めるまでは、インドアで休日はほとんど外出していなかったので、最初のころは、毎週出掛けることに疲れるなと思うことがありました。

それが慣れてくると、休日の外出を楽しめるようになっていきました。

また交際中は、二人で今までに行ったことのないお店に行けてとても楽しかったです。


Lankaでの婚活を振り返って今の気持ちをお聞かせください

婚活を始めた時は不安や怖さがありましたが、実際にお見合いをしていくと楽しく思えることもたくさんありました。

普段出会いがないからこそ、新しい経験ができて自分も少しは変わっていけたのかなと思いました。

Lankaさんで話を聞いてもらって、アドバイスを聞きながら活動できたことがとてもよかったです。

ひとりでは何もできなかったと思います。

交際が進む中で、常に相談できたので不安を感じることはありませんでした。


Lanka稲葉紀子からメッセージ

入会してから成婚退会まで4か月というスピードで進んでいきましたね。

あまりにも早く進んでいったので戸惑う場面もありましたが、そんな時はLankaでたくさんお話をしましたね。

デートでの出来事を振り返ったり、自分の本当の気持ちを確認したり、パートナーの意味などなど・・・・・。

Rさんはとても素敵な方で、私のアドバイスに耳を傾けてくれて、きちんと自分で考えて行動していったので素敵なご縁に巡り会えて結ばれたんだと思います。

これから環境も変わって忙しくなると思いますが

二人で協力していけば何でもできるから大丈夫!(^^)!

いつまでもお幸せに!


この相談所を知る

Lanka(ランカ)

2件

茨城県 / 結城市

結城駅 徒歩3分

Lanka(ランカ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案