メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

カウンセラーさんは婚活に対していつも真剣に一緒に向き合ってくれました。

T.Hさん 40代男性 会社員

エン サポート 尼崎で婚活した40代男性の画像1
頭髪は定期的に自分でバリカンで刈っていましたが、カウンセラーに言われて初めて一緒に美容院に行きカットしてもらいました。

最初に会ったときから彼女との結婚を意識しました。

エン サポート 尼崎で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

母が亡くなった事

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

会社(社長)からの勧め

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

頭髪は、定期的に自分でバリカンで刈っていましたが、カウンセラーに言われて初めて一緒に美容院に行きカットしてもらいました。

婚活に対していつも真剣に一緒に向き合ってくれた。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いの時、時間を勘違いして大幅に遅れたが、カウンセラーと待っていてくれた。

お相手様の第一印象について教えてください

優しい感じ。可愛らしい。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初に会ったとき

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

とにかくあきらめない事


担当者よりメッセージ

代表/根来賀英子

エン サポート 尼崎の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/根来賀英子

会社からの要請での婚活でしたが、ものすごく頑張ってくれはりました。
すぐに意気投合したお二人ですが、お父様が亡くなったりして少し期間が延びました。会社の社長様やお姉さまが泣いて喜んでくださったのが印象的でした。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案