メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

お見合いに同行してくれたり、オーダースーツを発注し細部を直してもらったり、忌憚なく親身にアドバイスしていただけた。

S.Tさん 30代男性 会社員

エン サポート 尼崎で婚活した30代男性の画像1
アドバイスを聞きつつ、かつ、自分なりにいろいろ考えて努力することが大事なのかなと思います。

結果が早く出て、最初から条件を絞って出会えるところが良いと思い相談所に入会。

エン サポート 尼崎で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

海外勤務して帰国後、婚活パーティなど行ってみましたが、うまく行かなかったので結婚相談所を検討しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結果が、早くでそうだったのと条件が最初から絞れるところが良いと思った。

可愛らしいと最初から好印象でした。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

最初のお見合いで、相手女性のお母さんがついてきて挨拶をされた。

カウンセラーは、契約者以外がプロフィールを見ることと告知なく母親がついてきたことに憤慨していた。

「友達ついてきたらどうしますか?」と言っていた。

その他、最初、お見合いに同行してくれたり、オーダースーツを発注し、出来上がりもチェックし、細部を直してもらったりした。

そのあたりよくわからないので非常に助かった。

助言しながら、いろいろなサポートをしていただけました。

忌憚なく親身なってアドバイスしていただけた。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

可愛らしいと最初から好印象でした。

すぐに意気投合した。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

根来さんのアドバイスを聞きつつ、かつ、自分なりにいろいろ考えて努力することが大事なのかなと思います。


担当者よりメッセージ

代表 根来賀英子

エン サポート 尼崎の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 根来賀英子

プライム企業の国際事業部で絵にかいたようなエリート男性です。
お話も上手ですし趣味も幅広く、アッという間にふさわしい素敵な女性と結婚されました。
末永いお幸せをお祈りしております。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案