メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

カウンセラーさんが相談に乗ってくれモヤモヤを消してくれました!

H.Yさん 30代女性 会社員

エン サポート 尼崎で婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんがわからない事をたくさん教えてくれたり、モヤモヤしたときには深夜遅くまで相談に乗ってくれたりしました。

出会いが無く、今までの婚活では結果が出なかったから結婚相談所を選びました。

エン サポート 尼崎で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚する年頃になったが、出会いがなかったから

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

今まで、婚活アプリやパーテイ、合コンなどしてみたが、結果が出なかったから

やっぱり彼以上の人はいないと自分から行動しました。

エン サポート 尼崎で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

わからない事をたくさん教えていただき、また、モヤモヤしたときには深夜遅くまで相談に乗ってもらえた。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

1度相談所を通じて、真剣交際の打診があったときには、こちらは、まだ、気持ちが固まっていなくて保留になりました。そのあと、やはり彼以上の人は、いないと自分から行動しました。

お相手様の第一印象について教えてください

がっしりとした人

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

自分と似ている部分があると感じた時

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

婚約指輪を買いに行って、迷っていたら、「これを付けた時が一番嬉しそうやった」とよく見ていてくれたと感じた時

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

諦めずにずっと行動し続けて幸せになってください。


担当者よりメッセージ

代表/根来賀英子

エン サポート 尼崎の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/根来賀英子

お相手さまは、私の尊敬する相談所の先生の会員様で、何度も電話でやり取りしてもらって、協力して成婚に向かうことができました。
迷ったり、悩んだりもあったけど、今、思えばいい思い出です。
ほんとにお似合いで幸せそうで嬉しいです。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案