メニュー

婚活サロンCocoMarry

IBJ AWARD4期連続受賞中!少人数制で『最後の婚活』を

【成婚】20代男子が結婚相談所を選んだ理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サロンCocoMarry「【成婚】20代男子が結婚相談所を選んだ理由」-1

目次

  • 20代男性、年下女性とご成婚♡
  • インタビュー内容一部公開
  • 20代30代婚活ならCocoMarry

20代男性、年下女性とご成婚♡

札幌市の結婚相談所CocoMarryです♪
久々のブログになってしまいました(^^;)

3月に20代男性がご成婚退会されました~!
活動スタートから10ヶ月♪

彼の活動は順調とも言えない時期もあり・・・
結婚自体諦めようと思ったこともあるんだとか。

でも諦めずに頑張ったから今がある!
年下のとっても可愛らしい女性とご成婚です♡

そんな彼が成婚インタビューに協力してくれましたので、
一部ご紹介させていただきます!

インタビュー内容一部公開

20代の彼が結婚相談所を選んだ理由や
相談所選びのポイントをお話してくれました♪

↓インタビュー内容を抜粋しております。↓

*彼が結婚相談所を選んだ理由* 
過去の恋愛経験に乏しく、
マッチングアプリや「平場」での婚活が
自分には困難だと思ったので、
迷わず結婚相談所に行こうと思いました。

*CocoMarryを選んだ理由*
入会から成婚まで、
信頼できる1人のカウンセラーの元で活動したいと思った。
CocoMarryに入る前に、大手相談所に相談しに行き
マニュアル的な対応に不信感を持ちました。
同世代の価値観で何でも率直に話すことができる金濱さんに
アドバイスをもらって活動をしていきたいと思いました。

*活動中のエピソード*
婚活初期の頃、うまくいくと思っていたお見合いが不成立になり
『どうしてうまくいかなかったのか』という長文の反省文を
深夜に金濱さんに送ったことがありました。
大変迷惑だっただろうと思いますが、
金濱さんは否定せずに受け止めてくれ、
「現状の分析がきちんとできているのだからきっと大丈夫です。」
と励ましてくれました。
そ、そんなこともあったなぁ~~~
懐かしい。

インタビューの全文はこちら

彼は本当に賢いし自己分析ができる方でした。
成婚という目標を達成するために何が近道なのか
きちんと考えて行動できたからこそ今がありますね。

入会前に『恋愛経験ないけど大丈夫ですか?』と
聞かれることが多いのですが、恋愛経験の少ない方こそ
結婚相談所を利用してほしいなと思います。

婚活をしていると、
思い通りにいかないこともたくさんあります。
初めての失恋を経験するかもしれません。

結婚相談所ならそんな時も1人じゃない。
カウンセラーに吐き出せたら少しは楽になるし、
次に向けて一緒に作戦会議ができます。

1人婚活でお悩み中の方は
是非一度仲人型の結婚相談所へ♪

ちなみに、CocoMarryでは3月新たに5名の方が
真剣交際へと進んでおります!

婚活をお考えの方は、次に続きましょう!(^^)!

20代30代婚活ならCocoMarry

少人数制婚活サロンCocoMarryでは、
大手婚活会社出身のカウンセラーが
入会から成婚まで専任サポートいたします。

アラサーカウンセラーが経営しており
20代~30代前半の方が多く活動されております。

同年代だからこそ同じ目線でアドバイスが可能です。

・女心わからないというアラサー男性
・気軽に友達感覚で相談したいというアラサー女性

是非一度ご相談にいらしてください(^^♪

ー------------------
少人数制婚活サロン CocoMarry
代表 金濱加奈

↓公式LINEにて無料相談受付中↓

*アラサーによるアラサーのための相談所
*IBJ AWARD2022 PREMIUM 受賞
*2022年 成婚率80%以上
*オンライン対応可能
ー------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンCocoMarry

14件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCocoMarryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案