メニュー

婚活サロンCocoMarry

IBJ AWARD4期連続受賞中!少人数制で『最後の婚活』を

【成婚者の声】『男友達』になりがちなアラサー男子の体験談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サロンCocoMarry「【成婚者の声】『男友達』になりがちなアラサー男子の体験談」-1

目次

  • 『異性として見られない』が悩みだった彼
  • インタビュー内容一部公開
  • アラサー婚活ならCocoMarry

『異性として見られない』が悩みだった彼

札幌市のアラサー向け結婚相談所CocoMarryです。

今回はアラサー男性の成婚体験談を公開!

彼が入会したのはちょうど1年前。

とっても気さくで明るい彼。

出会っても友達で終わってしまう。
男性として見られない。

というのが入会した時のお悩みでした。

周りの友人がみんな結婚していく中で、
何か行動に移さなくては変わらない!とのことで
友人の勧めもありCocoMarryに来てくれました。

正直、同年代の私から見ても、『THE 男友達』な彼。

1年の活動を経て20代前半女性とご成婚。
そんな彼にインタビュー協力いただきましたので
一部公開させていただきます!

インタビュー内容一部公開

インタビュー全文はCocoMarryのHPに公開しております



Q.結婚相談所を利用しようと思った理由は?

A.日常生活の中でなかなか新たな出会いがなかったのと、
嫌われる恐怖もあり自分から動く事ができなかったんです。
結婚相談所を利用して教えを講じてもらいながらやれば、
何か変われるんじゃないかと思いました。


Q.お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことは?

A.気を使いすぎる事が無く、自然体で本当の自分をさらけ出せる
お相手を探す事を大事にしていました。


成婚相手の女性に出会う前は、ちょっと背伸びしてしまっていた彼。
嫌われるのが怖いって気持ちもあり、無意識に肩に力が入ってしまい、
彼の良さである大らかさだったりが見えなくなっていたんですよね・・・


Q.婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

A.お見合いもお断りが続き、プレ交際に進んでも
数回のデートで交際終了が続いた時は心が折れそうになりました。


Q.入会前と退会後で結婚相談所のイメージは変わりましたか?

A.変わりました。
特にサポート体制が素晴らしいと思いました。
細部にわたって丁寧にサポートしてくれました。


うまくいかなかった時期は、一緒に悲んだり、
たまに一緒にお酒飲みながら語ったり、
次のご縁に向けての作戦会議をしてきました。

彼はいつも前向きで諦めなかったからこそ
年下の20代前半女性と成婚されました。

正直ご縁はタイミングも重要なんです。
うまくいかなった時期も
彼にとっては必要な経験と時間でした。

何かアドバイスした時には、
『ありがとう』を絶対に伝えてくれる彼。

そんな素敵な彼の魅力に気付いてくれる女性が
現れないわけないじゃないか!

だからね、婚活がうまくいかないなって
悩んでる方も諦めないでカウンセラーさんに
相談しながらゆっくりでも続けてみよう。

100人に選ばれないとしても、
あなたの良いところを見つけてくれて、
選んでくれる人がきっといるからね。

アラサー婚活ならCocoMarry

少人数制婚活サロンCocoMarryでは、
大手婚活会社出身のカウンセラーが
入会から成婚まで専任サポートさせていただきます。

アラサーカウンセラーが経営しており
20代~30代前半の方が多く活動されております。

同年代だからこそ同じ目線でアドバイスが可能です。

・女心わからないというアラサー男性
・気軽に友達感覚で相談したいというアラサー女性

是非一度ご相談にいらしてください(^^♪

ー------------------
少人数制婚活サロン CocoMarry
代表 金濱加奈

↓公式LINEにて無料相談受付中↓

*アラサーによるアラサーのための相談所
*IBJ AWARD2022 PREMIUM 受賞
*2022年上半期 成婚率75%以上
*オンライン対応可能
ー------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンCocoMarry

12件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCocoMarryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案