メニュー

婚活サロンCocoMarry

IBJ AWARD4期連続受賞中!少人数制で『最後の婚活』を

【成婚報告】自社内カップルが成婚退会されました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCocoMarry「【成婚報告】自社内カップルが成婚退会されました。」-1

目次

  • Ⅰ.自社内カップルのご成婚
  • Ⅱ.活動5ヶ月で成婚退会した彼女
  • Ⅲ.一度は逃げ出したくなった彼の婚活
  • 道内のアラサー婚活ならお任せください

Ⅰ.自社内カップルのご成婚

7月も今日で終わりですね。 

月末なので退会手続きを進めておりました。

今月は自社内カップルがご成婚です~♪ 

20代女性と30代男性。 

CocoMarryは年齢層がはっきりしています。
20代~30代半ば。
なので自社内でご縁が生まれることも多いんです。

あっ、自社内でくっつけるために 
こちらからゴリ押しとかはしてないので ご安心ください(^^;)笑

ゴリ押しはしないけど、
この2人合うんじゃない!?っていうときは
積極的にご紹介させていただいております~

今回はプロポーズの時もお二人から報告があり、 
成婚の喜びも2倍でした。

末永くお幸せに♪

Ⅱ.活動5ヶ月で成婚退会した彼女

女性はなんと活動5か月でご成婚です。

入会面談の時に、
実は恋愛経験がないんです・・・

と不安な表情だった彼女。

5ヶ月後には素敵な彼とご成婚です(^^)/

退会手続きでお会いした際には、
『自分でもびっくりです~』と仰っておりました。

5ヶ月前、勇気を出して相談に来て、
入会をその場で決断した彼女だからこそ今があるんです。

行動力と決断力を持っている方は、
成婚していくのも本当に早い・・・!

素敵な彼と幸せになってくださいね。

Ⅲ.一度は逃げ出したくなった彼の婚活

一方男性はというと、ちょうど1年の活動でした。
もちろん良いことばかりではありませんでした・・・

とっても話しやすくて、気さくな彼。

『一緒にいて楽しいけど友達感が強い』

これが彼の活動中の壁でした。

そんな中で出会ったのが彼女でした。

一緒にしても全く疲れなくて
自分を出せる人はきっとこれからも彼しかいない!
って言ってくれたんです・・・(´;ω;`)

そして彼もね、
こんなに好きになれる人に出会えると思ってなかったと♡

今婚活中の人は、
思っていたより申し込みが来ないな、とか
お見合い申し込みしても断れてばっかりだな、とか
交際に進んでもすぐに終わってしまう、とか
落ち込むこと、逃げ出したくなることもたくさんあると思う。

でもね、諦めないで前向きに続けていけば
こうやって素敵なご縁を見つられるんですよ。

落ちている時に寄り添うのが私たちカウンセラーです。

これからも二人三脚で一緒に成婚へ目指す
並走型相談所でありたいと思います(^^ゞ

道内のアラサー婚活ならお任せください

少人数制サロンCocoMarryは、
大手婚活会社出身のカウンセラーが経営する
アットホームな結婚相談所です。

下は22歳から、20代~30代前半の方が多く活動されております。

少人数制サロンですので、1人のカウンセラーあたり
30名までと制限をさせていただいております。

その分、大手相談所にはないような、
1人1人に合ったサポートをさせていただきます。

20代オーナーが経営しておりますので、
20代の婚活もお任せください!(^^)!

時々札幌市のバスセンター前駅付近で
仲人barも営業しております♪
詳しくはインスタ等からご確認ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロンCocoMarry

12件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCocoMarryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案