メニュー

婚活サロンCocoMarry

IBJ AWARD4期連続受賞中!少人数制で『最後の婚活』を

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

あや
5.0
3週間前
無料相談のときに、何でもお話できる方と感じました。 活動を始めるに辺り、服装のアドバイスやメイク、へアルタイルの同行、写真撮影はカウンセラーの方自身でしてくださるので、普段よりリラックスできました。 一歩踏み出す切っ掛けになりました! 活動を始めたばかりですが、こちらで進めていきます!
富樫朱可
5.0
3週間前
無料相談のときに、何でもお話できる方と感じました。 活動を始めるに辺り、服装のアドバイスやメイク、へアルタイルの同行、写真撮影はカウンセラーの方自身でしてくださるので、普段よりリラックスできました。 一歩踏み出す切っ掛けになりました! 活動を始めたばかりですが、こちらで進めていきます!
タコ
5.0
1ヵ月前
入会前のカウンセリングでは無理な勧誘などなく、わかりやすく活動の流れやシステムを説明してくれました。 また、活動写真を撮る際、紹介してくれたメイクさんに綺麗にお化粧してもらい、カウンセラーさん御自身が撮影してくれるなど親身に対応してくださり、とても安心しながら活動することができました。 カウンセラーさんが丁寧に手助けしてくれたおかげで素敵な方と出会えて無事に成婚退会をすることができ、こちらに入会してよかったなと感じています。
たか
5.0
2ヵ月前
他社でずっと活動していましたが、限界を感じcocomaryさんに入会しました。常に寄り添ってアドバイスをしていただき、素敵な方と出会うことができました。 とても感謝しております。
0556 salu
5.0
2ヵ月前
20代プランで活動させてもらいました。 担当の方は親身になってアドバイスしてくれて 婚活においてとても心強かったです。 地方住みですが入会もスムーズにでき、オンラインでの対応もしっかりしていただきとても感謝してます。 地方住みの方にもお勧めできる素敵な結婚相談所です!
れな
5.0
3ヵ月前
カウンセラー様がとても素敵な方で、入会時から退会時までずっと前向きに楽しく活動できました☺️ 入会前の初回面談でも、勧誘や無理強いをされることも全くありませんでした。 実際に活動を始めてからも、どんな些細なことでも親身にかつフランクに相談に乗ってくださり、自身にとってはなんでも話せる、頼れるお姉さんという存在です。 定期的な面談はもちろん、普段もLINEでいつでも連絡・相談を受け付けてくださるため、活動中の疑問や不安もすぐに解消できました。 周りに結婚相談所への入会を考えている人がいたら、真っ先にCoco Marryさんを紹介します😊
You Oh
5.0
3ヵ月前
20代応援プランでの入会でした。 恋愛にあまり興味がなく、結婚するかどうかもそもそも迷っている段階での初回カウンセリングだったのですが、カウンセラーさんの人柄と詳しい説明を聞いて、しっかりサポートしてもらえそうだと思い入会しました。 カウンセラーさんの実際の年や外見は若いですが、中身はしっかりされていて元は相談所大手に勤めていたとのことで、良い意味でのイメージとのギャップを感じました。 7月入会からの12月退会でしたので、半年の活動でしたが、月に1度の面談と、アドバイスなどのサポートをしていただき、成婚まで辿り着くことができました。 恋愛に興味がなくても20代最後に一度は婚活を…という軽い気持ちでの活動開始でしたが、最終的に普通の恋愛のような形で成婚することができました。 退会を急かされることもなく、個々で微妙にやり方が異なるお相手の相談所ともしっかりやり取りをしてくださったこともあり、安心して活動を続けることが出来、本当に感謝しています。 それと、これは後から知ったことなのですが、相談所の中では価格も安かったんですね! 相談所によってはサポートが手薄だったり、費用も高額だったりするような話も聞くことがあったので、しっかりサポートもしてもらえてこのお値段なのは本当に有り難かったです。 活動で迷ってる方は、とりあえず相談所の説明を受けてみても良いかなと思います。
さとけい
5.0
5ヵ月前
20代応援プランで活動していました。 まずもって驚いたのが、サポートの手厚さです!こちらの仕事の時間なども考慮してくれて、面談の時間を取ってくれたり、こちらが困っている様子を見ると、助言をくれたり…という感じです。 それなのに、活動費も安いです。 cocomarryのカウンセラーさんがいなければ結婚までたどり着かなかったと思います。 本当にありがとうございました。
S I
5.0
9ヵ月前
3月から活動を初めて同じ年の7月に成婚退会しました。元々期限を切って活動しようと決めていましたが、早くに退会できたのはカウンセラーさんの対応のおかげだと思っています!なんでも相談にのってくれたので、一人で悩まず進むことができました。
Y H
5.0
11ヵ月前
1年程前にこちらに入会し、今は入籍して夫と一緒に暮らしています。 私自身、いくつか相談所を経験しましたが、料金は他のIBJに比べ安かったですし(20代プランがお得)、レスポンスが早くて的確でとても信頼できるカウンセラーさんでした。 婚活中は悩んだりマイナス思考になったりすることが多々ありましたが、その度LINEや電話で親身にアドバイスしてくださり、諦めずに頑張ることができました。 私は転勤あり・地方に住んでますが、オンライン上で活動できましたし、地方在住の会員さんもいました。地方の方も気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

この相談所を知る

婚活サロンCocoMarry

14件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCocoMarryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案