メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

成婚退会したMさんからの贈り物

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
De-i net ディーアイネット「成婚退会したMさんからの贈り物」-1

目次

  • お姫様気質のМさん
  • Mさんからの贈り物

お姫様気質のМさん

De-i net ディーアイネット「成婚退会したMさんからの贈り物」-2

昨日、以前成婚退会したМさんが愛しの旦那様と大切なご子息とご一緒にご来店下さいました。

相変わらず旦那様はMさんが一目惚れするくらいのイケメンでした。

それに加えてイクメンぶり発揮

本当に理想とするお二人でした。

実はお二人さん

真剣交際になってから 真剣に結婚を考えてお付き合いしていたそうです。

だからなんですね・・・・。

お子様を出産されて~の結婚式

最初は誰の子?って思いながら聞けずにいたら

Mさんから

「生まれてから結婚式したんですよ」と微笑ましく教えてくれました。

成婚退会後、すぐに妊娠発覚とお子様を出産されて~の結婚式

最初は誰の子?って思いながら聞けずにいたら

Mさんから

「生まれてから結婚式したんですよ」と微笑ましく教えてくれました。

成婚退会後、すぐに妊娠発覚と言う訳でした。

それにしても世界中の幸せを身体一杯にまとい

お姫様気質からオッカサンへと変わっていました。

旦那様が大切。子供が愛おしい。

全部私が守るんです。

そんなMさんが頼もしくも見えました。

Mさんからの贈り物

De-i net ディーアイネット「成婚退会したMさんからの贈り物」-3

そしてMさんからの贈り物は・・・

ご自身の大切なお友達をご紹介して下さいました。

「ここなら絶対ゴールに連れってってくれるから!」

そんな心暖まる言葉を添えて。

Мさんの大切なお友達は9月から活動をしてくれる事になりました。

実はその前にもお二人のお友達をご紹介下さっていました。

その方々も大切なパートナーを探し当て

幸せな人生を手に入れました。

どんな方にも人生のストーリーがあります。

そこにほんのちょっと関わらせて頂く最高なお仕事。

De-i netはこれからも会員様のストーリーを幸せになるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいなぁと思っています。

幸せをありがとう

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案